07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

狩人(´・ω・`)

こうじょう初防衛
この前の攻城戦!!!防衛゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
急だったのでわたわたしてたけどめっちゃ楽しかったですヾ(o・ω・)ノ
あるふタソとかち合う場面あったけど・・・先攻撃あてた方が生き残るみたいなwww
紙対決で面白かったです(´・ω・`)


レベリングは151目指して・・・いつも通り左上でかりんちゅ中(`・ω・´)
ひだりうえれべら
140超えてから経験値がめっきりおいしくなってきましたヾ(o・ω・)ノ

ドロップもナイト頭とかミリオルとか出て結構おいしい感じです
@サマナー頭がぽろぽろ落ちて伝さんのストック5個になった@@
イザールヘルム落ちないよおおおおヽ(`Д´#)ノ
鎧は腐るほど落ちます・・・(´・ω・`)

左下ソロも1日1個頭でる感じかな!おいしいです!!!!
狩りたのしす゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

物資と腐ったわいん
物資・・・(´・ω・`)
裸露店
売り物ありすぎて露店フル活動です・・・( ゚д゚ )
すっぽんぽんヾ(o・ω・)ノ
 

|:3ミ

剛クシャ通ったおかげで・・・
バール・鋼龍双・シスネ・ガガク(強化)・アクラU(強化)・乙姫を作る事ができました(/・ω・)/
シスネ作ったせいで討伐証足りなくてラファにできなかったwwww
失敗したああ(PД`q)
またクシャ来たら通おうと思いまふ(`・ω・´)

剛武器作ったら何か行きたいの無くなってやる事ない感じです(´・ω・`)
回避装備と弓装備でも作ろうかなって思ってシミュってます・・・
クックU作るために・・・初めて青クック行って来ました
青クック
すごく・・・・青いです・・・・

雑魚モンすぎましたwwwww後半はソロで上位と下位まわして簡単に強化できたヽ( ゜ 3゜)ノ
回避・攻撃・特殊攻撃もついて防御もそんな低くないし良いと思うんだけどww
ぜんぜん見た事無いからちょっと心配wwww


猟団の方はとがりさんが見つけてきたblassam.for///ってとこに全員で移籍しました⊂(^ω^)⊃
ぷっちんも復帰したからみんなで狩り狩りしてます(/・ω・)/

@久々にSAしました(●´艸`)
まぁ・・・りすたーとのみんなは全然やってないみたいなんでCWとかはしてないけど(´・ω・`)
やよいさんと野良行ってきた!!!
!
たまにでるマグレ///

ウエハイレバイイニダ
1日のネーム変更余ってたからやよいさんとおそろけにしてみた(笑)

この名前にしたらKDが上がりました
宝くじが当たりました

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最近バナー作りハマってます・・・($Pq'3`)
ほんとゎテンプレとかも作ってみたいけどやり方わからない><><><
フォトショの使い方は学校でちょろっとやったので・・・練習中です|:3ミ
 

Wだいやっ!!

昨日ちのさんに付き合ってもらって新MAPであげあげしましたヽ( ゜ 3゜)ノ

後半撃たれても設置すると言う荒業で・・・・・・経験値乱獲しました・・・・ごくり。。。。


だぶるだいや
つ。。。疲れた。。。。。。。。。。。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

圧倒的威圧感
威圧感ぱねえ⊂(^ω^)⊃
ちなみに@300KILLくらいで41%でつ!!!!がむばります!!!!!!

ぷれぜんとぉ
そっこうプレゼントくれたみんなありがとう(´;ω;`)
ぎたりーがwwwww最初のプレゼントでUSP1日だったけどwwwwwwまじうけたwwwww

まりんつぁんとかタピオカ君もくれました(/□≦、)
③ヶ月保管して大事に開封します(ノ´∀`*)

(∀)ちゃんをりすたぁとに入れました(/・ω・)/よろしく♪
ダイヤ垢欲しいしそっちも遊ぼうと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ
野良1回しただけでKD44%に下がりました・・・(´;ω;`)
