04 | 2017/05 | 06

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

ZOOME(´っ・ω・)っ

最近ゎDKCしか行ってないので動画とってみましたぁ(`・ω・´)

マドさんに代理で上げてもらってまふ(´っω・。`)
↓↓↓↓↓↓↓↓
ZOOME(*´ω`*)

魚2の勇姿も見れるお!!( ゚ω゚ )

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
 

( ´∀`)゚Д゚)・∀・)゚∀゚)・ω・)´_ゝ`)`∀´> ̄ー ̄)*゚ー゚)-_-)゚∋゚)=゚ω゚)

はんたぁが130なったので魚2とDKC通ってます(*´σー`)
ブヒヘ(`ω´ヘ)ブヒ
(;゚д゚)ゴクリ…
チョコ飴ゎ自重してるけど・・・接戦だとたまに飲んじゃう!!!
早足がある遠距離職ゎやっぱ最高ですねd(。ゝд・)
130記念!
120ちょいくらいから我慢してレベル上げてたので・・・久々で楽しかった(´っω・。`)
レベ差補正でMISSとかガードとか多くなったので前より死にづらくなったかなぁ・・・・
130のバギとかナイトにゎ簡単にネリ殺されます・・・・(´・ω:;.:...
(`・ω・´)
休日なので人数が多かったっ!!!
4回クエストアップした(∩`ω´)∩ワーイ

ハンター楽しすぎるのでメインにしたいくらいです( ´゚m゚`)
セシリフ強化してるけど全然6にならない・・・・ヽ(`ω´)ノ
シムラならいけるかなって思ってもシムラもならない・・・クロスボウ相性悪いですヽ(`ω´)ノ


ハンターのレベル上げゎ終わったので、次ゎマジシャン170にしようかと思ってるけど・・・・・
アロケンが中途半端なレベルなので150代まで上げておこうかなって思ってアーク出てます!!
レベル上げれば130代防具売れるし(b`ω´)ネッ!
ケルも通ってるのですくすく上がるはずだけど・・・
DFゎPVも無く数字押してるだけな感じです(´・ω・`)
やっぱアール→デュークあたりが1番面白いなぁ(*´ω`*)


チート集合( ゚ω゚ )
チート大集合中( ゚ω゚ )

DKしかいってないのでSSがあんまり無かった更新(´っω・。`)
 

(´っ・ω・)っ

(´っ・ω・)っティーの新作顔文字!!!かわぃぃd(。ゝд・)

短縮深層・・・なるものをやってますっ!!!
ペア深層・・・だった
SCさんと経験値がどんなもんか・・・短縮の巻物がどんな感じか色々探るためにペアで行ってきた!(`・ω・´)
・・・はずだったけどSCさん落ちてセグのソロ狩りに・・・(笑)

短縮使えば10体いっぺんに出せるのかと思ったけどそうじゃなかったww
それでも良いPTだと~15分程度で終わるので(゚д゚)ウマー
適正で約13%くらい入りますっ!!!

この後夜中SCさんゎ170にするために深層通ったそうです!!(`・ω・´)

深層でゴル!!
深層でゴルでた!!!( ゚ω゚ )はじめて見ました!!

暴力団PTPV大会!
暴力団PV大会!!!!!
Act7きてから初めてまともに動かしたけどアロケン硬い・・・( ゚ω゚ )
ディクリなくなってもアクアリムーバーとディバインキュアで逃げ切れる感じでした!
ただ85武器なので殺しきれない・・・・( ・´з・`)
マジシャンが痛い・・・・(´・ω・`)

もうちょいレベル上げたらDK行きたい(b`ω´)ネッ!

攻撃と防御が・・・
かりんちゅ♪ゎ順調に育ってます!!!
サークルとバフで攻撃と防御がやばい感じになった(∩`ω´)∩ワーイ
120後半からが長かったけど・・・深層あるしサクサクあがりそう!!!

レテアーマーもハイさんから買えた(´っω・。`)超安く譲って貰った・・・(´▽`)アリガト!
おパンツゎ+4の押したら7なってラッキーって感じですっ!!!

わくわくDKC!!
まぁ毎日DK行っちゃうからDF以外でなかなかレベルが上がらない・・・(´っω・。`)
最近ゎサブをこっちチームに突っ込むというアビューズな感じの人もいますっ!!!こわいこわい( ゚ω゚ )
ティーが詳しく日記書いてる(b`ω´)ネッ!
この獄炎の騎士さんがめっちゃ強いです・・・1スキルで死にます・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

SIZの人なら獄炎の騎士と聞いたらあのチートを思い出しますねww
あいつもある意味強かった!!!最近見ないけどBANになったのかな??(´・ω・`)
ほかにもヘリオンのキャラの名前付けてるチートいっぱいいたよねっ!!!( ゚ω゚ )

ひぃぃぃぃぃい
SCさんが落ちて・・・マジシャンだらけのタワーに(笑)
やる気だけゎあったけど・・・追いかけられてます・・・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

やっぱりバギゎ偉大ですね・・・SCさんを大事にしないと・・・・・と思った瞬間でした(´・ω・`)もう豚とか言えないね・・・

みゅあんもなんだかんだで@3%なのでタワーとかケルで上げちゃいます!!!
一応目標の170まで@2レベルになるわけだけど長い・・・
かりんちゅ♪育て終わったらDF行かなきゃ(´っω・。`)

そいや最近またケル行き始めましたっ!!!!!タワーブームもある程度落ち着いたし(b`ω´)ネッ!
4人くらいがダエスまで@100個とかになってるので一応毎日22時~企画してますっ!!
前みたくガツガツじゃなくて人いない時ゎDFでる感じでまったり開催して行こうと思います(´っ・ω・)っ
 

強化とかっ( ゚ω゚ )

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
最終サマナバギ
ピカピカッ( ゚ω゚ )

ティーとかジャヒームとかSCさんとかが・・・どんどん装備を完成させてる中・・・・・
新防具が1ヶ所もできなかったけど・・・ついに。・゚・(ノω´;)・゚・。
マジシャン最終防具!!!
鎧と腰が完成d(*・ω・*)b

腰ゎ1個も素材なかったんやヶド・・・ここ2日のSCデーでタワー行きまくってドロップ!!( ´゚д゚`)
SCさんにバギ防具あげてた借金分で取り立てて2個GET(*´ω`*)

マジシャン防具ゎ強化がとにかく硬いwww
コパや4Nり5Nり・・・6Nり繰り返したあげく燃える最低の素材でしたヽ(`ω´)ノ

そして穴空けも・・・計19個使う豚っぷり(´・ω・`)
くず石狩りしながら必死で空けた。・゚・(ノω´;)・゚・。

とりあえず@ゎ腕と足だけど・・・足が7個あるのに対して腕ゎ素材0・・・ヽ(`ω´)ノ
頭ゎダサかったのでこのままでいいかなって思ってます・・・。・゚・(ノω´;)・゚・。

セグ足とスティグマ
セグも足だけピカピカ!!!おパンツができないとグラがオムツみたいになってしまう・・・( ´゚д゚`)
そして色々あってスティグマセグになったww
HPが3000くらい?下がったけどマドさんいないときのタワー用に・・・
サンダーテイマーKBとれるのでだいぶ楽になるはず!!

DKC!!!
チョコさんとブヒ(`ω´)ブヒと魚2でCランクで遊んでますっ(∩`ω´)∩
凶悪な前衛がいると心強いっ!!(*´ω`*)
まだレベル低いんでタゲられたら一瞬で蒸発するけどw遠くからツンツンして楽しんでます!!!

110!!!
そんなこんなでハンターゎ110にっ!!!
いつもだとサクサクレベル上げちゃうけど今回ゎ130で止める予定なので
アナザーちゃんと作りましたっd(。ゝд・)

レテアーマーが素材全然ないので出すために迷宮奥狩ってるヶド・・・
70%狩ってもレテヘルム1個しか落ちない物欲センサー・・・。・゚・(ノω´;)・゚・。
1個燃えたので素材残り1・・・これでできなかったらお下がり売ってくれる神様がいたので
お買い上げしようかと思ってます(´っω・。`)

そぅぃえばこの前暴力団Gチャにてポインズンアローがやばいらしい・・・との噂を聞いて
マドさんとティーと色々見てみた結果やばかった(笑)
効果時間2分で毒抵抗-400ちょい?みたいなスキルになってました@@
しかも出が超早くてスキル攻撃力も7000↑・・・( ´゚д゚`)

マルチとかあんまり使ってなかったので消してとってみましたd(。ゝд・)
そぃゃボウマスタリーゎMAXになるのにクロスボウマスタリーがいまだMAXになりませんww
いったい何レベルでMAXになるのやら・・・( ゚ω゚ )

売)セグ132足+7×2個 アロ136鎧+7(オルレジ詰め) ゴルゴ+9黄色
ブヒヘ(`ω´ヘ)ブヒ
 

はんたぁヽ(`ω´)ノ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

再びはんたぁはじめました( ゚д゚ )

99で止めてDランクで遊んでたんですけど・・・Act7で事件が起きまして・・・・・・(´・ω・`)
経験値テーブルが変わった事によりMOB1匹倒しただけでレベルあっぷwwww

いつか育てたいなぁって思ってたんですがみんながサブやるっぽいので一緒に育てる事にしましたっ!!!

等級が!!!
羽をつけてのCランク初陣・・・1人倒しただけで階級があがったww
Dランクで購買ポイントが30万↑あったのでそうとう・・・(ry

130の方々からゎとんでもないダメージ食らうけど・・・(笑)
それなりに殺せて面白いです(`ω´)
人数も多いので狙われないように頑張ってマス!!!
いちおう130止めしてC用のキャラにしようかなって感じなのでコツコツレベル上げて通いまぁすヽ(●´ω`●)ノ

4PT?!?!
夏休み??とかもありアールゎすごい人数!!!
毎回3PTくらいがデフォだけど・・・
この日ゎ1鯖4PT・NON1PTでした(;;゚;∋゚;)
NONで経験値うまうましてもいいんだけど・・・今回ゎPVを楽しむスタンスなので!
デューク以降ゎ多くても2PTだと思うので今のうちに乱戦を楽しんでますヽ|´ェ`|ノ

ちなみにこの日ゎ3PT共闘でしたw
アールゎ結構毎回共闘なので14対7とかが多いですね@@
さすがに21対7ゎびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!だったけど
最初から共闘ってわかってると結構勝てるんですね!!
軍師がいて良かった(笑)

ドゥームだとPV無いので勝ち負けゎともかくとして乱戦が面白い♪(/ω\*)

攻撃力が!
バフ飲み飲みしたら攻撃力やばいです(; `д´)
@サマナーのサークルがほしかった!!

きゃっち!
バフ全く飲んでない攻撃力8600くらいだけど・・・
きゃっちのダメが(笑)
ワンダーが25000 トラムが28000くらいでました@@@
トラムゎDKで対人1万くらいでてたのでCランクでゎ十分ですね!

しかし106でこの火力ゎ・・・はんたぁやばい!!!!
ちなみに石ゎただの6%・・・おそるべし・・・・・・・(; `д´)

迷宮狩りも面白いです!!!FHとバフだけ入れてハンターのみで狩ってます!!!
マジシャンより面白いニダ(`ω´)!!!

せめて7%石入れて上げたいんだけど・・・・・
マジとセグの最終防具やら・・・レテやらを強化してるのでお金が無い(´・ω:;.:...
防具完成したら130までに石も入れてあげたいですね( `д´)b

ちなみにマジシャンもウンバルとタワーだけでぬくぬく成長中・・・(;;゚;∋゚;)
このまま適当に170なることを祈ってます・・・(´・ω・`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。