07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

(`・ω・´)<キリッ

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

MHF課金切れちゃったし、装備整ってきてやる事へってきたので
SAがつがつやっちゃってます(●ゝω・)~☆

M4がぜんぜん当たらないので
AKぶらっく
300CASH余った時にたまたま出ちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このAKが当たる当たる・・・・(゚Д゚;)

平均KD54%とかでした・・・ごくり。。。。



そんなんでイベントって事もあり・・・狩り狩りデスマしてたら
40%
階級&KDうpうp!!!!⊂(^ω^)⊃
もうちょっとでダブルダイヤです(*´Д`*)
どうしてもあげたくてひたすらソロ3時間しましたwwwww疲れましたwww




CWいっぱいしたくなっちゃったのでまじめにクラン探そうかなぁ・・・
いっつも遊んでるメンバーはみんな仲良しだけど
色んなゲームしたり時間合わなかったりであんまりCWできない(´;ω;`)

まぁ・・KDがksすぎて入れてくれるところ少ないんだけど・・・(;^ω^)
わたしのKDくらいのクランだとCW第3のみばっかだしなぁ(´;ω;`)

いろんなMAPできてやる気に満ち溢れてるクランないかなあああああ(´p`;)


そいやハンゲで新しくスタートするR2とかいうMMOちょこっとやってみます(・´ω`・)
ごごちゃんに誘われてテストプレーみたいの応募して当選したので一緒に遊びます!
グラ綺麗で面白そうだけど評判いまいちみたい┏(∵)
あいおんに期待なのかなぁあああ????
 

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

ブログの存在忘れてました。:゜(;´∩`;)゜:。
昨日ちょっとリニューアルしてみたら結構見てる人いたしwwありがとうwwww
身内ブログだけど・・・ちゃんと更新します(`・ω・´)キリリッ

デカロン離れて何してたかと言うと・・・SAしてました(。・`ω・)
前回の日記にも書いたけど・・・ジャンキー先生の指南受けたらがんがんうまくなって・・・楽しくなっちゃって(/□≦、)
やよいさん・ほっぴぃ・おっくん・おなしょーに色々教えてもらいながら一生懸命やりこみました!!!

わたし基本的にその時やりたいゲームやるだけなんでwデカロン引退とかではないですぅ(・´ω`・)
てかメンテ後デカロン起動できなくなりましたwwwプギャー(。>0<。)

ほんでSAARとか入れて毎日こつこつ遊んでた結果・・・

みゅあん
KDあがりました(。・`ω・)キリリッ

野良だと50%前後(70%の時もあり・・・20%の時もあり・・・。:゜(;´∩`;)゜:。)
クラン戦だと35~40%くらい^;;
平均して45%~47%くらいです!!!ちょっと成長しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


じゃん子とやよいさんとおっくんとこりあんSAとかもしました(*・ω・人)
脂さん協力ありがとう(。・`ω・)

日本を意識したMAPあって色々探検(。・`ω・)
何とか快楽・・・
何か快楽ってついてるのいっぱいあった・・・・
厄除け祈願
厄除け祈願?^^;
みそすーぷ
みそすーぷ(笑)
おとい
意味不wwプレゼントの人数多www
ガスト?
どう見てもガスト


韓国ラジオめっちゃ面白い!!!!テンションあがるわーー

次はモンハンの日記でも書きたいと思います忘れてなかったら
 

久しぶりに・・・(・´ω`・)

最近SAしてます!!!!イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
ジャンキーにウェアの立ち回り教えてもらったら稼げるようになったおおお(/ω\*)
フラグトップとかとれると楽しくなってきました!!!!ぶいぶい(o^Ч'o)v

ゆーがっとってジャンキーとかペンギンさんのお友達のクラン入れてもらったんだけど
勝率50%前後でCW組んでるのでそこそこ貢献できて楽しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

ちょっぴりうまくなったので張り切ってほっぴぃとKD垢作った!!!
もずく用
59%・・・・ヾ(●´∀`●)ノ
・・・・・で終了しました現在49%です
ジャンキーたちとナイフ戦したら狩られまくり・・・CWしたらさらに下がりまくりました
あうあう。o゜o(´□`*)o゜o゜о


mOz*シリーズで統一するみたいです(/ω\*)
mOzしりーず
かわいいヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ♪

もずくでクラン戦したら相手強いとこなのでわたしだけ狩られまくった。:゚(。ノω\。)゚・。
まぐれHSくらいでしか殺せない。:゜(;´∩`;)゜:。
そういえばわたし以外KD60%↑だしあうあう。:゜(;´∩`;)゜:。
50%くらいの空気のようなそれなりの活躍ができればいいなって思ってちょろっと練習してますお

すごい死体
野良爆破ぱねえ・・・・



SAブームなので・・・
でっかろんはイン時間減り気味だけど・・・DF1日1回+狩りであげあげしてます(/ω\*)
べほいみちゃんが城外レベルになったので経験値うますぎて1日2れべくらいはちょゆうです・・・
みゅあんの方はDFのみって感じですかねえ(・´ω`・)たまに狩ってます(・´ω`・)
じゃんきー
念願のPETもGETしました(・´ω`・)
わたしのために小銭を拾い続けるじゃんきーです。
あげいと類も拾うので見かけたらシルとか投げてくださいね♪
 

色々と変えてみたあ"(((;;゚д。))),,

がちNOOBダイヤのみゅあんです(´・ω・`)こんにちわ
TRGの練習も楽しかったんだけど・・・クラン戦でHopyにTRG貸して交換できた武器がFAMAS!!!

何これ><使った事ないし><M16みたいでださい><
ださくて恥ずかしいよう><
とか思って泣く泣く使ってみると・・・・

超使いやすいんですけどwwwwwwwwwwwwww
見た目も良くみたらコンパクトでかわいいしwwwwwwwwwwwww
って感じだったのでFAMASデビューしました⊂⌒っ´・ω・)っいぇい

NOOBの感想
☆メリット☆
何か軽くて早い気がする・・・
連射早い!!!!
見た目小さくてかわいい!!!!!
AIM合わせやすい!!!!!!!
音もかわいい!!!!
動画でうまい人も使っててカッコ良かった!!!!1

☆デメリット☆
HS下手くそだから何回も打っちゃう><
タップ打ちしてるのに遅すぎて1クリックで3発づつとかでてる><
玉切れリロード死亡><


とりあえずおNEW武器を使うにあたって環境を見直してみる事にしました!!!!
見た目から入るので(・ω・)。。。

味方表示:ON(これOFFって何なのwww
ハンドタイプ:左手(見た目がカッコ良いので・・・
ダメージ表現:B(もちろんwww
自動投票:使用しない(いじった事無いです
音声言語選択:日本語(これ英語だとまったくわからないwww
クロスヘア:2→4へ変更(ずっと2だったけど4にしてみた!

マウス感度:6~10(FAMASんときは8くらいが良かった!

キー設定ゎ・・・
前の武器:ホイールアップ
次の武器:ホイールダウン
       ↓
メイン武器:ホイールアップ
サブ武器:ホイールダウン
に変更!!!(ハンドガンに変える時設置爆弾でて死ぬ事が多かったので・・・・;;

しゃがむ:無変換(これは前から><
ぐらいで他ゎ初期値です@@
後ろを向くとかゎまったく使用してません><

いいかんじー
KD良い感じになったwwwwww
調子良いと50%↑出るようになってきたあああ><
でも悪いとKD20%とか・・・それ以下とかあるんでwwwwwまだまだです><

@v@
朝ふぉれすと様とデカロンで遊んでて・・・そのあとSA色々教えて貰いました!!!1
TRG強かった@@
俺も昔下手だったよ話で励まされたので頑張りまんもす。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
 

ついに・・・(∩∀`●)ノ彡

昨日ゎおっくんのお友達の脂蟲さんのクランに入れてもらって遊んでましたぁ!!!

セルさん(偽者の脂虫ww)が崇拝してたのですごく痛い人かと思ってたら・・・
普通に良い人でしたwww面白かた(●´∀⊂)

わたし・おるたん・おっくん・CCOさん・ごごちゃ+sf*2のメンバー
って感じで、後半+かーねりあん、セルさんとかでクラン戦8:8とかwwww
すごかったああ(*´Д`*)
しかもみんなうまくて・・・・・・がちクランなの?!ねえ?がちなの?!
私だけごみだった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




そして・・・ついに・・・・・・・

昇格!!!!!!!
レベうpppppppヾ(●´∀`●)ノ



ぷれぜんと><
プレゼントまぶしい(笑)
ぁりヵゞ㌧ござぃマス(* ´・ω・`* )


だいやいえーい
キラッ☆彡

しかし・・・・みゅあん使われてて適当に@@つけた名前wwwwwだwwwさwwwwいwwwwwww

今になった後悔(^Д^;)

かっこぃぃ名前に変えちゃおうかな・・・(∩∀`●)ノ彡
