09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

ぴんくねーむ☆彡

のんびり狩りしてます(´・ω・`)
ぴんくねーむ
いちおピンクネームになりましたヽ( ゜ 3゜)ノ
ピンクが1番かわいいので次の試験うけるか悩み中w
まぁ黄色までは時間かかりそうだけど・・・o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

念願のラファとバールも作りました⊂(^ω^)⊃
@シスネも作ったw1だけどww



弓装備持ってないので(ガンナー装備そのまま使ってるしw)
見た目も良しな感じでシミュってます!!!
てかアルマセット買ったのにぜんぜん活用してないからそれを利用しつつ・・・

頭:古龍SP   Lv7 耐絶珠SP  
胴:アルマFスーツ    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アルマFガード    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アルマFコート    Lv7 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:アルマFブーツ    Lv7 防音珠 受身珠G 達人珠

防御力:471 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,最大数弾生産,ランナー,受け身

こんな感じで・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
連射ないけど必須スキルなのかなぁあああ
防御やや高めなので火事場めんどくさそう・・・・
餓狼は使う気無いけど・・・ついちゃうので><

アルマ強化だるすぎ(´・ω・`)

@近接(笛)装備も・・・回避装備無いので笛用に!!!!
回避2装備
頭:古龍SP   Lv7 耐絶珠SP  
胴:アスールジャケット    Lv7 剛力珠 剛力珠 
腕:古龍SP   Lv7 満腹珠SP  
腰:アスールフォールド    Lv7 剛力珠 剛力珠 
脚:クックUグリーヴ     Lv7 剛力珠 受身珠G 音無珠G

防御力:647 火耐性:10 水耐性:-3 雷耐性:0 氷耐性:-13 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,気絶無効,回避性能+2,高級耳栓,はらへり無効,防御+20,見切り+1,受け身

防御650↑ないと嫌なんです(PД`q)チキンなので(PД`q)
アスールの強化が・・・まぞいけどかわいいのでしょうがない!!!
もっと良いスキル付く装備いぱいありそうだけど見た目かわいいのがいいのでコレでいいや的な感じです!!!!



最近はもっぱらDSしてます($Pq'3`)
モンハンあんまりやる事ないです(´・ω・`)
 

リアル系FPS(`・ω・´)キリリッ

Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ
ブログペットが・・・きもくなってる・・・・(´;ω;`)ウッ


前々から気になってたCOD4の体験版をやってみた
shot0001.jpg
リアルすぎる・・・
最初ノーマルでやってたけど積んだ(笑)ので・・・
1番簡単なやつでクリアしましたww
ドラグノフが1番強い気がした!!!!!!

COD5をGETGETさせてもらったので・・・これからやってみようと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ
全部英語らしいけどどうにかなる・・・かな・・・・・・・(○´д`A)

もちろん1番簡単なのでやります!!!!
攻略サイトもくっしします!!!!!!
それでもクリアできるか不安だわwwww




MHFゎ剛チケ150枚貯めたので・・・とうとう本格的に使いはじめました!!!(`・ω・´)
剛クシャ装備
討伐証2枚でたww嬉しいww
剛クシャ装備ゎこんな感じにつけてみました(・ω・)
2,3日前にデビューしたんだけど・・・結構慣れてきた!

だいたい笛で・・・スタンも2回くらいいけるようになってきました(〃▽〃)
ベテランだとスタン3.4回いけるらしいです(゚o゚)
CCOさんも3回とってたんで頑張りたいと思います⊂(^ω^)⊃
CCOさん笛やるときは双剣で!!まぁ・・・双剣ゎ特に難しくもなかったです(´・ω・`)

テオゎ怖いです・・・(PД`q)
笛ハメPTなるものにも参加してみたけど・・・あの恐ろしいテオが雑魚モンになってましたヽ( ゜ 3゜)ノ

剛角@6 尖角@3 剛爪@8
結構必要なものがあるよお(PД`q)
とりまラファゎ作れそうです!バールゎもうちょい!!!

GWクエ
GWクエ・・・だるかったわwww吹き専です(´・ω・`)



きもい・・・
最近流行ってるんだってー(´・ω・`)

 

FC2が・・・( ゚Д゚ )

久々にブログ書こうと思ったら・・・管理ページがださくなってる・・・
仕様変更??ぅちのPCがバグってるの???
前のが良かったよぉ(´;ω;`)

さてさて剛種キリン行ってみましたよっヽ(´▽`)ノ
きりんでびゅー
やり方は教わってたので・・・実戦は初めてだったけどすぐ終わりました@@
ハメが外れたときグルグルするのがむずかった・・・お肉食べないときついですね><
@1回死んで次MAP入る時が1番必死でした(゚Д゚;)
それ以外は順調でアクラU強化できましたあああ"。・゚・(ノ∀`)・゚・。"
最後は剛クシャorテオ行かなきゃなので・・・情報集めつつチャレンジしてみます(`・ω・´)

キリンさんの余った素材で古龍SP作ったので・・・欲しかった抵抗装備作ってみました!!!
SP以外でも考えたんだけど(テンプレ見たりシミュったり・・・)やっぱり剛種素材とか使うので・・・
抵抗装備
(文字入りSS取れるようになったww)
色々コミコミしたら防御750くらいになったりします!!!!
あの恐ろしかったベルQもちょゆうになりましたww
やっぱりまだモンハン始めたばっかなんでwww
無傷(回避しまくり)でPSで倒す!!!!みたいのきついので・・・
死なない装備で慣れて行きたいと思います・・・・
骨髄@1個でガガク作れるんだけど全然でない><救済待つしかないかなあ


CCOさんが全然INしなくなりーの・・・ぎたり達はフリスタ遊びーので猟団が過疎ってます@@
毎日とがりさんと2人です・・・
ほぼ野良ゲーだから全然良いんだけど狩人祭したいので猟団移ろうかな?!
しかしモンハン始めたばっかだし友達あんまりいませんwww
無駄にチャットしまくってこれから作ります(´>ω<`)
詳しい人に色々教えてもらいたいので
はんたーまにあな猟団がいいなっ!
 

はんたヽ(●´ε`●)ノらいふ

HR300になりましたっっ(>ω<*)
防具も武器もそこそこ揃ってるんですがっ!!!!
中身はハンター暦2ヶ月の素人なんで。。。うまく狩れません(;つД`)

ガンナーもミラバルカンを火事場でいけるくらいになりました!!!が・・・祖龍ゎまだ怖いい
今だ剛種も行ってないし・・・(;^ω^)色々練習ちゅう

防具マニアのわたしですが!!!
現在はガンラン装備作ってます!!!
まだ途中だけどこんな感じになりますう
がんらんそうび
見た目結構かわいい///
スキルは
龍風圧無効・高級耳栓・業物・研石高速化・絆・斬れ味+1・ガード+1・砲術師・心配性
がつく予定です!!!耳栓いらねwwwwって感じなんですが・・・
素人なんでwよける自身ないんでwwwいちお付けます⊂(^ω^)⊃
これをベースにランス装備も作りたいなっ!!!

しかしアクラUまぞいwwwwwおとなしくルーツにしとけばよかったかもww
ひたすらジェビアとメモクエ通ってます(´;ω;`)

あくらじぇびあ
ジェビアの尻尾斬り・・・( ゚Д゚ )
いっつも双剣で通ってるんだけど・・・笛使いとしてゎやっぱ笛でぶち壊したいんで><
ししおサン・とがりサン・まつだサンと練習行って来た(p'ε`q*)☆。+
爪壊すの難しい><;ヴァシム~練習しなくては!!!

ジェビアPTは求人区じゃないとクリアできないっすねwww
自由区PT行ったけどひどい地雷ばっかで全然だめでしたあ><
最初から尻尾切ってる人ばっかです・・・(;^ω^)ゲージが白の訳でもなく・・・ぷぎゃああ


昨日ゎ鼻さんが「クリ彫るならピッケルで彫る!」という名言と共に・・・w
FEZ飽きたらしくMHFデビューしてました⊂(^ω^)⊃ガングロでした・・・⊂(^ω^;)⊃



最近移動時間とかぷよぷよしてます!!!
家にDSのぷよぷよフィーバーがなぜかあったので勝手に遊んでます・・・(いつ買ってきたんだろw)
ぷよぷよゎわたしが始めてはまったゲームなんでww結構得意ですよん(´▽`*)
でもシステム全然変わっててフィーバータイムみたいので簡単に連鎖できたりしました(゚Д゚)
やっぱぷよぷよ通が1番好きかな!!!
 

5.0だってね!!!

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

ヘッドセッドも壊れ・・・無言ゲーです(笑)
RSとかの時はずーーっとチャットだけだったのに・・・VCになれちゃうとこっちのが楽ですねぇ><
不便でしょうがない!!
やよいさんに教えてもらったイヤホンでしゃべると言う裏技もあるんだけどw
聞き取りずらいらしいしし両手使えないって言う(´;ω;`)ウッ…


まぁモンハンではあんま支障ないのでそろげーしてまつ
そいや5.0になりましたねっ!!!
この数字の意味をまだ理解してないんですけど・・・色々新しいの増えてましたあ(´▽`*)

ししおさんはがつがつキャラバンとか行ってたけど・・・
わたしはなんと0-3で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ランポス狩るの飽きたんでwww普通に装備作ってますヽ(´ー`)ノ

止まってた支援笛装備も全部7まで上げて・・・
最終が防御620くらい
調合成功率15% 自動マーキング 広域+2 高級耳栓
錬金術 異常攻撃強化 早食い 毒半減 笛吹き名人
テンプレ装備をちょいちょいいじった感じですねっ!

トリアカ装備も1から作ってみた@@
シル手が老山龍の紅玉待ち・・・で完成ですヽ(*´ー`*)ノ他部位は全部7まであげました><
斬れ味+1つけないでちょい変えると防御750↑のガチガチ装備になるので変種とか便利ww

双剣も各属性揃ったし・・・アルビノスプラッシュも作ったし
ガンラン・ランス装備でもつくろうかなって思ってます@@
ミラルーツは・・・祖龍が怖いので><;;;;ミラ以外で作りたいと思います><
ガガク欲しいけどベルQも怖いんで・・・

@見た目がかわうぃぃ近接装備も研究中(´p`)
ぶたあ
やっとプーギーがクエストでびゅーしましたヽ(´▽`)ノ
何かこの時みんな違う色でかわいかったww

モンハン始めて2ヶ月になろうかとしてますがっ!!!
なんとかHR300なりそうです(゚Д゚)

そろそろ剛種デビューしたいなぁー(〃▽〃)
