12 | 2009/01 | 02

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

久しぶりに・・・(・´ω`・)

最近SAしてます!!!!イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
ジャンキーにウェアの立ち回り教えてもらったら稼げるようになったおおお(/ω\*)
フラグトップとかとれると楽しくなってきました!!!!ぶいぶい(o^Ч'o)v

ゆーがっとってジャンキーとかペンギンさんのお友達のクラン入れてもらったんだけど
勝率50%前後でCW組んでるのでそこそこ貢献できて楽しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

ちょっぴりうまくなったので張り切ってほっぴぃとKD垢作った!!!
もずく用
59%・・・・ヾ(●´∀`●)ノ
・・・・・で終了しました現在49%です
ジャンキーたちとナイフ戦したら狩られまくり・・・CWしたらさらに下がりまくりました
あうあう。o゜o(´□`*)o゜o゜о


mOz*シリーズで統一するみたいです(/ω\*)
mOzしりーず
かわいいヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ♪

もずくでクラン戦したら相手強いとこなのでわたしだけ狩られまくった。:゚(。ノω\。)゚・。
まぐれHSくらいでしか殺せない。:゜(;´∩`;)゜:。
そういえばわたし以外KD60%↑だしあうあう。:゜(;´∩`;)゜:。
50%くらいの空気のようなそれなりの活躍ができればいいなって思ってちょろっと練習してますお

すごい死体
野良爆破ぱねえ・・・・



SAブームなので・・・
でっかろんはイン時間減り気味だけど・・・DF1日1回+狩りであげあげしてます(/ω\*)
べほいみちゃんが城外レベルになったので経験値うますぎて1日2れべくらいはちょゆうです・・・
みゅあんの方はDFのみって感じですかねえ(・´ω`・)たまに狩ってます(・´ω`・)
じゃんきー
念願のPETもGETしました(・´ω`・)
わたしのために小銭を拾い続けるじゃんきーです。
あげいと類も拾うので見かけたらシルとか投げてくださいね♪
 

+7(´・ω・`)v

おはようございます(*⊃ω⊂*)
ついに作っちゃいました!!!!!
ザカ+7
雪汁が取引できるかじたま持ってたので・・・+5になってるやつ2回だけ押そうとやってみたら
成功しちゃったワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
念願のザカリ(´;ω;`)・・・・嬉しい(´;ω;`)
マックリつめようと思ったケドまだ+7なので属性石にして+9とかできちゃったらぶいぶい言わそうと思ってます(野望(*⊃ω⊂*)

この後ノリで雪汁が108頭の+8成功(笑)
サイラスまっかっか(笑)
手だけN・・・・という珍種になってました(´・ω・`)
さらにノリでカトラス様も強化に走るも失敗;x;
足3つも燃やしてましたwww

;x;

バロンは暗黒時代に突入・・・(´・ω・`)
ANKOKUメンバーは全員70代でバロン新人ちゃんなので85+7軍団に手も足もでずwwww
まったく優勝できません・゜・(PД`q。)・゜・
レベル上げ頑張ってるけど体力セグ高レベにしてもwwwwwwPVP何も変わらないよねwwwwww
もうすぐ城外デビューできるのでみんなでこつこつ頑張ります>。<
でゅーく優勝!
久々にデューク出たら優勝できちゃったり(*⊃ω⊂*)
やっぱPVPは火力職のが楽しいなぁwwww

武器もできちゃったし・・・デューク出てレベルも上げちゃいたい気分ですね(●^o^●)

カトラス様
最近何かと絡みの多いカトラス様の面白語録集・・・(´・ω・`)



 

快適おんらいん(。-`ω´-)<キリッ

おうち戻ってきたのでまた快適にゲームが楽しめますヾ(●´∀`●)ノ
けつえもん
これけつえもんとてつえもんの夢のコラボなんだけど・・・
実家のごみPCのSSこっちに送ったらこんなんなちゃった(´;ω;`)
再度撮影お願いします(*⊃ω⊂*)

昨日かじ玉買ってきて強化GOGOしたんですが・・・燃えてしまった(´p`)
燃えるの初めてでどきどきしたwwww
どんどん強化GOGOしたいけど素材が無いので・・・(´;ω;`)
素材GETしたらまたGOGOしたいです!(`・ω・´)

ちなみに雪汁は毎日強化祭り・・・www
雪汁
なんか鎧赤いんですけど・・・(;;;;^ω^)
しかも+7じゃないって言うwwwwww


おうちPCで2窓3窓ちょゆうになったのでクレPDGOGOしてきました(〃▽〃)
じゃんきーはモンスターです
PD前でモンスターに間違われて攻撃されてるジャンキーがいたのでPTに誘いつつ・・・

赤ねないと’S
な~んなんwwwこの赤ねナイト達wwwwwwwwwww
今日もPKで新規の芽つんでます・・・心の病気ですね・・・・・・

礼服
そんなこんなでべほちゃんも73になりましたε=⊇・д・)⊃早いっ☆
ANKOKUっぽく礼服にしちゃいました(*⊃ω⊂*)
羽似合いそうなので・・・羽までは育てたいなって思ってます!(`・ω・´)
 

我々があんこくだ!!!!!

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

宣言どおりサブ育ててます!!!!!
決してマジシャンに飽きたわけじゃありません!!!!!!
理由としてゎ・・・
○デュークでPVPがしたい!!
○だがしかしPCが重い
○だがしかしレベルが上がりすぎて卒業してしまいそう・・・
○みんなレベルおいついて!!!
○130武器ができてない・・・

・・・って感じですね(´・ω・`)

7日におうち帰るので素敵PCで頑張りたいと思います!
武器強化はアゲイトもマネーも溜まってきたのでそろそろ始めたいなぁ(´¥ω¥`)
@は鍛冶玉・・・(´;ω;`)
+8製作所な雪印工房にお願いしちゃおうかな(*´・ω・`*)

DFでてないけど・・・マジシャン楽しいので1日10%くらいだけ狩りしてます(。-`ω´-)<キリッ
にゃんにゃん
シルアゲ落ちまくります・・・ドロップ1.5倍・・・・・・ごくり。。。。

さぶの様子(〃▽〃)
我々があんこくだ!
痛い人達のサブで痛いギルド作りました(´・ω・`)
冬厨たちを釣るギルドらしいです(´・ω・`)
こいつらが育てば・・・城内PDでシル乱獲できる!!!!!!!<

地味にみんなメインはデュークレベルでしたwww
フィアなのに気合い装備で遊んでます!!武器が赤いんですけd(ry

わたしは体力セグなのでお金かからずして死なない肉体で経験値ちゅっちゅっしてます・・・(;^ω^)
えらい+3
憧れの体力セグmarco様にクリ石売ってもらったwww
もうクリしか見えない・・・
べほいみ
ぬくぬく63まで育ったwステもがち振りwww

はじめてのさつじん
^^



 

あけおめ(´・ω・`)にゃん

あけましておめでとうございますm(´・ω・`m)

初詣行って来たんですが・・・帰ってきたらこんなチャットが残ってました(´・ω・`)
[3:05:27] ジャンキー: みゅあんまだまさかの外出?
[3:05:48] ジャンキー: あんびりーばぼー
[3:06:13] ジャンキー: それはない
[3:06:51] ジャンキー: 地球上からPCと友人どっちか消えるってなったら
[3:06:57] ジャンキー: PC選ぶ人間だよあいつは
[3:07:59] ジャンキー: やべ
[3:08:06] ジャンキー: みゅあんも会議チャットみえる
[3:08:08] ジャンキー: おわた

・・・(´;ω;`)ブワッ

去年の10月くらい?に始めたデカロンですが・・・
ラブルーフィアくらいは超適当にSA中心で遊んで・・・
バロン~は結構まじめに遊びました!!!
そんなこんなで125レベルまで育ちました(〃▽〃)

今年はサブとか育てていきたいなって思ってます!!!
みんなのサブでバロンとか出れたら楽しそう(*‘ω‘ *)
まったりれべ上げ頑張りまーー

大先生・・・
今年もよろしく(*‘ω‘ *)v
