01 | 2009/02 | 03

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

はんたー(I*)

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
最近もんはんやってます(。・`ω・)

SAでいっつも遊んでるメンバーがちょいがちなクラン入ってみんないなくて・・・
ちのぶーと2人でひっそり遊んでたらCCOさんにモンハン誘われたのでちょろっとやってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

こんだけ流行ってるモンハンですが!!!モンハン自体やるの初めてなのでわくわく(。・`ω・)
ちのさんはすでにモンハン経験者らしくSAで見ないくらいの張り切りっぷりでした!!!!!
グラ綺麗
めっちゃグラ綺麗(〃▽〃)

CCOさんはめっちゃやりこみまくってて高れべすぎ・・・(;^ω^) ギタリーとか銀さんも強くってみんなに手伝ってもらってすくすく上げましたww
もんはんレベル(HR)は100↑だと全クエいけるので関係ない感じで・・・装備そろえるゲームみたいです><
PKもPVPもありません(´;ω;`)ぐすん

野良にて・・・
わたしは大体笛で太刀とか双剣もちょこちょこ使う感じです(●ゝω・)~☆
ちのぶーは弓ばっかで日々弓コレクション増やしてます・・・
何かと火事場火事場言ってます・・・
生き生きしてます・・・

装備作るのが非常にめんどくさいです!
めっちゃ種類あってグラも変わるので出来た時は楽しい(´∪`d))
いちお笛装備だけ作りました(I*)@は強化したり・・・
近接装備用にミラバルカンとか行かなきゃなのでつんでます

全員集合!
CCOさんと銀さんが作った猟団いれてもらってますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちのさんセンスない・・・
ロビー装備はセンスが問われるよね(´・ω・`)・・・
ぎたり・わたし・ししおさん・・・・・ちのさん

そんなこんなで2週間・・・・HR174です・・・(´・ω・`)
最近やっと家具理解しました。
 

ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

ブログの存在忘れてました。:゜(;´∩`;)゜:。
昨日ちょっとリニューアルしてみたら結構見てる人いたしwwありがとうwwww
身内ブログだけど・・・ちゃんと更新します(`・ω・´)キリリッ

デカロン離れて何してたかと言うと・・・SAしてました(。・`ω・)
前回の日記にも書いたけど・・・ジャンキー先生の指南受けたらがんがんうまくなって・・・楽しくなっちゃって(/□≦、)
やよいさん・ほっぴぃ・おっくん・おなしょーに色々教えてもらいながら一生懸命やりこみました!!!

わたし基本的にその時やりたいゲームやるだけなんでwデカロン引退とかではないですぅ(・´ω`・)
てかメンテ後デカロン起動できなくなりましたwwwプギャー(。>0<。)

ほんでSAARとか入れて毎日こつこつ遊んでた結果・・・

みゅあん
KDあがりました(。・`ω・)キリリッ

野良だと50%前後(70%の時もあり・・・20%の時もあり・・・。:゜(;´∩`;)゜:。)
クラン戦だと35~40%くらい^;;
平均して45%~47%くらいです!!!ちょっと成長しましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


じゃん子とやよいさんとおっくんとこりあんSAとかもしました(*・ω・人)
脂さん協力ありがとう(。・`ω・)

日本を意識したMAPあって色々探検(。・`ω・)
何とか快楽・・・
何か快楽ってついてるのいっぱいあった・・・・
厄除け祈願
厄除け祈願?^^;
みそすーぷ
みそすーぷ(笑)
おとい
意味不wwプレゼントの人数多www
ガスト?
どう見てもガスト


韓国ラジオめっちゃ面白い!!!!テンションあがるわーー

次はモンハンの日記でも書きたいと思います忘れてなかったら
