02 | 2009/03 | 04

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

Wだいやっ!!

昨日ちのさんに付き合ってもらって新MAPであげあげしましたヽ( ゜ 3゜)ノ

後半撃たれても設置すると言う荒業で・・・・・・経験値乱獲しました・・・・ごくり。。。。


だぶるだいや
つ。。。疲れた。。。。。。。。。。。

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

圧倒的威圧感
威圧感ぱねえ⊂(^ω^)⊃
ちなみに@300KILLくらいで41%でつ!!!!がむばります!!!!!!

ぷれぜんとぉ
そっこうプレゼントくれたみんなありがとう(´;ω;`)
ぎたりーがwwwww最初のプレゼントでUSP1日だったけどwwwwwwまじうけたwwwww

まりんつぁんとかタピオカ君もくれました(/□≦、)
③ヶ月保管して大事に開封します(ノ´∀`*)

(∀)ちゃんをりすたぁとに入れました(/・ω・)/よろしく♪
ダイヤ垢欲しいしそっちも遊ぼうと思いますヽ( ゜ 3゜)ノ
野良1回しただけでKD44%に下がりました・・・(´;ω;`)
 

R2やってきた⊂(^ω^)⊃

昨日からスタートしたR2のテストベータ行ってきたお⊂(^ω^)⊃

ごごちゃと2人で狩り狩りしてきたっ!!!!
変身
変身できるやつ
ヴァンパイアクイーン
何か微妙でした。。。。
乗り物
10回だけ使える無料の乗り物
NPCでも買えます
戦闘
ごごちゃ=弓 わたし=魔法キャラ
戦闘ワンクリでスキル地味(´;ω;`)
レベル上がったら派手なの使えるのかなぁ・・・・
顔面
顔面うp
眼球まで動くしwwwグラは綺麗(〃▽〃)
重くなかったけど混んでたからグラと解像度デフォw
もうちょいしたら高画質設定でSS撮ってみたいと思います⊂(^ω^)⊃

オルセンww
おるたんいたわ・・・
 

(`・ω・´)<キリッ

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

MHF課金切れちゃったし、装備整ってきてやる事へってきたので
SAがつがつやっちゃってます(●ゝω・)~☆

M4がぜんぜん当たらないので
AKぶらっく
300CASH余った時にたまたま出ちゃったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このAKが当たる当たる・・・・(゚Д゚;)

平均KD54%とかでした・・・ごくり。。。。



そんなんでイベントって事もあり・・・狩り狩りデスマしてたら
40%
階級&KDうpうp!!!!⊂(^ω^)⊃
もうちょっとでダブルダイヤです(*´Д`*)
どうしてもあげたくてひたすらソロ3時間しましたwwwww疲れましたwww




CWいっぱいしたくなっちゃったのでまじめにクラン探そうかなぁ・・・
いっつも遊んでるメンバーはみんな仲良しだけど
色んなゲームしたり時間合わなかったりであんまりCWできない(´;ω;`)

まぁ・・KDがksすぎて入れてくれるところ少ないんだけど・・・(;^ω^)
わたしのKDくらいのクランだとCW第3のみばっかだしなぁ(´;ω;`)

いろんなMAPできてやる気に満ち溢れてるクランないかなあああああ(´p`;)


そいやハンゲで新しくスタートするR2とかいうMMOちょこっとやってみます(・´ω`・)
ごごちゃんに誘われてテストプレーみたいの応募して当選したので一緒に遊びます!
グラ綺麗で面白そうだけど評判いまいちみたい┏(∵)
あいおんに期待なのかなぁあああ????
 

狩人祭┏(∵)

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

何か1ヶ月に1回くらい狩人祭というのがあるみたいで・・・

まだ装備もないのでひたすら装備集めに野良通ってるんですが
エスピナスとかオオナヅチとかヤマツカミとかアクラ・ヴァシムとか・・・
対象モンスターばっかなのでがんがんポイント貯まりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

わたしとCCOさんだけ数値いぱーいです⊂(^ω^)⊃



そんなこんなで結構装備そろってきました!

笛装備は@腕をLv6→7に強化すれば完成!!!
近接装備はミラバルカン行かなきゃなのでまだきついですが・・・
それまでのつなぎ装備は完成(〃▽〃)
ガンナー装備
ガンナー装備はちのさんと一緒に作ったんだけどナナのソロとか大変でした・・・・(゚o゚)
ガンナーまだ4回くらいしかやったことないけど向いてない気がします。。。。

防具はだいたい揃ったので強い武器作り頑張るぞヽ(`・ω・´)ノ
近接は双剣使ってます┏(∵)
笛装備強化完成したら剛種GOGOしてラファとか作りたいです(ノ´∀`*)ぐへへ



GOGO茶にペーパーマン誘われてDLもインスコもしたけど。。。



SAでCWムードだったのでCWしまくったwww意味ないwwwww
RestArtでやったんだけどおるたんSRめっちゃうまくなっててびっくりした(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ぷっちんもひさびさに一緒に遊んでえらくなってた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

平均KDは43%でした(・´ω`・)久々にやったけど前とそんなにかわんねww

その後みんなで野良とかして面白かったヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うまうまま
らっしゅおいしいです(*´Д`*)ハァハァ

うまぽじ
おきにいりのうまうまぽじしょん(笑)

時間あるときにペーパーマンやってみようかな┏(∵)
おぷぅなさんめっちゃはまってるみたいだし゚゚(Д)
