05 | 2009/06 | 07

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

けるびむぅヾ(o・ω・)ノ

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)
あーく
デュークメンバーがあがってきてアークもわいわいしてます(V)o¥o(V)
ちょっと前までソロ活動だったのに!
アンコちゃんがザカリアスになったのでデカ杖マジシャン2人でぶんぶんしてますo( ゚Д゚)o


そんなこんなで・・・
やっとこさ140なったのでケルビムでびゅーしてきたヾ(o・ω・)ノ
けるびむぅ
ケルビムはSIZ鯖では1回も出た事ないらしいので・・・
まどさん仕切りで毎日挑戦中なんですが今だ成功してません@@
そこそこ経験値入ったし面白かったです(´・ω・`)
即死(ダメ5万とか・・・)系MOBは怖かった(;´Д`)

NPC.jpg
警備兵?^^;;;



DFとDFの間にSCさん殺しイベントをやったんですが・・・
SCさん討伐イベント
強い@@;;;;
軽く6人くらい殺されましたwwwみんないっぺんにタゲ合わせないと簡単に殺されます(;´Д`)
めっちゃ面白かったのでまたちょくちょくやりたいですねwwwww(´・ω・`)
 

138(V)o¥o(V)

ついにぃ・・・
最終装備
全身いざーるなった!!!
ザカ+イザールかわいい(*´Д`*)
DF1回出れなかったから20%も狩るはめになった(´・ω・`)
疲れたあああああ


今日は久々の良ドロップでしたあ
力ピアスとセグ頭・・・@鎧ぼろぼろ
そして3日ぶりにシル2個ーヾ(o・ω・)ノ

最近全然なーーーんも出なかったのでテンションあがりました♪(/ω\*)


3姉妹
ここ水着マジシャンでいっぱいになればいいな゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
 

<゜)))彡

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)


巡礼にて見てみたかったサマナーのボスに会ってきました(`・ω・´)
ヨシュマ
ソウルビーズ出すのにめっちゃ時間かかった@@;;
装備の関係で火抵抗35%くらいだったからドラコリッチに瞬殺されましたm9(^Д^)
バウンス神だった@@面白かった@@

めずらしくクレPD行ってみたら・・・
どこ・・・
PD終わった瞬間・・・・・・・・ここどこwwww
帰還なかったらどうなってしまうんだ(;´Д`)!!!
最近多いので困ります(´・ω・`)


狩りしすぎで魚足りなくて困ってたので・・・
安く売ってたキャストビーズ2個詰めて釣り頭を作ってみたんですよ(´・ω・`)
キャストビーズのお話
なんという神タイミング・・・・ (゚∇゚ ;)
さるさんも安く売ってくれたヾ(o・ω・)ノ
3つしか入ってないけど効果ありすぎて・・・・・魚大量です∩(´∀`)∩ワァイ♪

このあとPVPでヌッコロされました(´・ω:;.:..
ナイトでクリダメ1万↑って・・・。・゚・(つД`)・゚・。


倉庫がぐちゃぐちゃすぎる感じだったので整理(笑)
倉庫整理@@
.どうせすぐ汚れるけど・・・(´・ω・`)
アーク1000個たまってたwww狩りぱねえwwww
130ネックは綺麗に全色揃いました∩(´∀`)∩
カリナも3つ買えました∩(´∀`)∩

倉庫2はドロップした防具素材がびっしり@@;;;
燃やすつもり無かったのに圧迫してるのでいつか燃やそうと思います(´・ω・`;)

お手手は9欲しいなっ!!!あわよくば腰も・・・(*´Д`*)
他は青色でも何でもいいです(´・ω・`)
頭はHPつけたいなああヾ(o・ω・)ノ


ちなみにお金は全額持ち歩いてます^;;;;



最近ドロップがひどい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
シルとか1個もでない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
マブがちょこっとと・・・鎧(バギ・セグ・ナイトなど)・マイナスピアス・・・・とかです(´・ω・`)
先週のメンテから一気にドロップが落ちたよー(-ω-。`)

防具シリーズは薄利多売で格安たたき売りしてます(´・ω・`)
@50%で全身イザールなのでがんばるぞおおおヽ(`Д´)ノ

 

ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

早くDL行きたいので毎日マジシャンばっかやってます(`・ω・´)
とりま防具はミリもつめつめしたので・・・@はレベルをあげあげ・・・・・・

DF3回+狩り+DF1回で1レベうpって感じです(*´Д`*)
1日半で1レベペースでかなり狩り狩りしてます!!!
ひだりうえ
伝さんとぺあぺあしてるので適正↑だけど左上で・・・ドロップもうまー(´・ω・`)v
ソロ狩りの時はマント卒業して精霊さん狩ってます!!!1体23000くらいでおいしいです!!!

でもぺあは効率神ってるので両方時給3~5%って感じですう(*´Д`*)

DFも一生懸命でてます!!
アークは人少ないのでPT関係が色々大変 (゚∇゚ ;)
だいたいFAPTで空き枠をうめうめしたりって感じです!
まほうが・・・
スーパーザカでセグバフもらったら魔法攻撃が(*´Д`*)
スキルカンストしたらダメ検証という名の遊びで精神極にしてみまふ(・∀・)

3色ザカリアス
みんな色違い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
ザカかっこいい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
※さるとびさんは召喚ではありまs(ry

HPが少なすぎてKB地獄なので近々カリナ取ってきm(ry
 

(つ  )つ  ~~´Д` あぁ、顔が!!

顔文字消えちゃって入れなおしたら1万個くらい登録できたああ (゚∇゚ ;)
何打っても顔文字でまくりでうざいです・・・。・゚・(つД`)・゚・。

お気に入りは

(つ  )つ  ~~´Д` あぁ、顔が!!
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
オメデトカタツムリ .........@ノ”
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!

です(´・ω・`)

DEKARONはもりもり狩りして現在132です(´Д`)
やわやわ
適正でザカ持ったらやわぇええええええええええwwwww
スペル切れたらHP大変な事になります。・゚・(つД`)・゚・。

抵抗ネックとかもろもろ揃えないとなぁ(´・ω・`)
ケチって買わないのでひたすら狩りで集めた結果・・・100ネック・・・・・・・
イザール・・・Nりまくって現在3です(´;ω;`)
在庫あるからいつでも燃やせるんだけど、そこまでいかない(´・ω・`)

最低4くらいにはしたいなw基本狩りばっかなのであんまり防具強化は興味ないでござる

ウッ(´;ω;`)
SC兄弟と一緒に・・・・(スタン地獄かけられてるけど(笑))
うわさの火炎爆風とりました・・・∩(τωヽ)∩<ワチョーイ

粉がぜーーーーんぜんでなくて・・・2個出すのに5時間くらいかかりました(´;ω;`)
とりあえず告ぎは138・・・140を目標にがんばるぞーヾ(´゚Д゜`;)ゝ


AION抽選落ちたと思ったら・・・当選してた (゚∇゚ ;)!!
のでちょこっと遊んできますたヾ(o・ω・)ノ
顔面
顔面整形作業楽しい( ゚д゚ )
これだけで遊べそうです・・・・!!
こみえもんとmarcoさんと遊んだけど魔族なので闇っぽい名前にしてみました

まほー
スキルー・・・地味・・・・・・
もちろん魔法職にしたけど今のとこスキルが超地味系です。・゚・(つД`)・゚・。
でもグラはすごい綺麗!!!!なのにすごく軽くてびっくりでした∩(´∀`)∩
裏でDEKARON起動しながら画質最高設定でもぬるぬるでした(´・ω・`)v

 

攻城戦(・´ω`・)

SIZ鯖で攻城戦が実装らしくペンギンに誘われてお手伝い行って来ました(●´艸`)
1月末以来です・・・・4・5ヶ月ぶりのログイン(笑)

ヘリオンいた人以外は初めての攻城戦な訳だけど!!!!!
前日にトリニティが説明会&作戦会してくれてたんで結構スムーズに出来てたんじゃないかな?!?!
動画見てめっちゃ面白そう!!!っと思ったけどやってみたらすごい楽しかったですwwwww
攻城戦!
城主おめでとおおおヾ(@⌒▽⌒@)ノ
FAのデカロンプロ達はもちろん・・・昔のデカプロ達もいっぱい参戦してました!!!!!
なめなめのグローブは仕様です!!!!!

モンハンやることないし・・・デカロン面白いのでまたちょこちょこやり始めました(`・ω・´)
海NEWくえ@@
海は新しいクエが出てて経験値も報酬もおいしいです(・´ω`・)
このレベルで1回で1%弱もらえます!!!!

ちなみに130まで武器ないのでようへいに借りてます(´;ω;`)
@耳も空っぽだったのでブリちゃんに100の精神ピアスwww借りてたけど・・・
運良く体力ピアスドロップしたのでつけました!!!!!
スペルは攻城戦後安く売ってたので1個だけ(´;ω;`)


うわさのアロケンも作ってみた
無双ちゃん
かわいい(・ε・)
そのうち育てます・・・とりあえずマジシャン130にしなきゃ何もできないΣ(oεOノ*)ノ

