06 | 2009/07 | 08

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

ウンバルッヽ(`Д´)ノ

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

やっとこアークを卒業しましたっ!!!
長いようで短かったですね(`・ω・´)
ほっとんど1PTクリアなのでPT集めが大変だったけど・・・
お友達増えたので良かったです(/ω\*)
アークの思い出
わきあいあい^p;^^;;:

@卒業間際に残り7分半の状態で1PTクリアしたのが最速記録でした!!ヾ(o・ω・)ノ
この時は特に高級バフアイテム使ってなかったので色々飲めばもっと早くなるかも!!
アーク結構PVもあって楽しかったでし!!!!1

んではじめてのドゥーム(*´Д`*)ハァハァ
はじめてのドゥーム
3人でした(´・ω・`)
アークと比べ物にならないくらい痛くてwwwww死にましたwwwww
宝も経験値もおいしかったです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

ウンバル様
念願のウンバル様・・・・まじぱねえっす・・・・・・・・・(´・ω・`)
毎日ウンバルってます!!!!めっちゃ楽しいです!!!!!!


新しい狩り場
DLでの狩り場はここ!!!!!
やっと伝さんにシロネMOBを提供できます・・・(´・ω・`)
2人とも時給2.5%くらいでめっちゃおいしーです@@@
杖サマ+マジシャンぺあの効率ぱねえ・・・・

DLはじめてのドロップはついん★ぶりんくでしたヾ(o・ω・)ノ
 

(*゚Д゚)つ-Oロ|>- おでん~

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

あちまぎ
もうすぐ目標の150!!!
夢の国DL(*´Д`*)

ペアペアは巡礼奥のカーンのとこでソロはアチマギをひたすら狩ってます(´・ω・`)
めっちゃ痛いので( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら死んじゃいます><
でもおいしいです!!!!

この辺はケルビムの石版がでるんですが!昨日ケルビム行ってきたので納品してきましたヾ(o・ω・)ノ
19個あったので約18m(゚д゚)ウマー
経験値も6%くらいはいりました!!

あーくPVP
あーくは最近毎日PVPあります゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
だいたい仲良いメンツで組んでるので楽しいですヾ(o・ω・)ノ
3連休はDFいっぱいあるのでいっぱいでるぞ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


業者@@
3人で砂漠・城外で遊んできた∩(´∀`)∩
SCさん大好き
SCさん大好き(´・ω・`)v
 

すけすけ・c・

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

140台後半になりまして・・・
新しい狩り場に連れてってもらいましたああヾ(o・ω・)ノ
新しい狩り場!
巡礼のすけすけのやつです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
各職武器とアクセ・・・そしてケルビムの石版を落とします(*´Д`*)
痛すぎで命の危険あるけど・・・すごくおいしいです♪(/ω\*)
150まではここで狩り狩りして150~は夢の国・・・DLへ行きたいと思います(`・ω・´)

うわさのアチマギとか魂軍団とか色々探検したけど痛すぎでした(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
このすけすけのみがいるとこで狩ってます!!!
狩り楽しい(´;ω;`)


そしてチョコチョコ強化も・・・(´・ω:;.:...
踊りながら強化@@
防具がまた1ランクグレードアップ
セグの踊り自重・・・(´・ω・`)wwwwwwww

コパも鍛冶も無いのでまた溜め込んでからGOGOしまー(-ω-。`)

あぱっち
お揃いあぱっち゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
バギのあぱっちは後頭部がすごかったです・・・ごくり・・・・・・・・・

このDFPTめっちゃ効率良かった!!!!!残り時間5分以上あったwww
1PT慣れしてるメンバーだと超早い(*´Д`*)楽しい(*´Д`*)

 

ヒタスラヽ(`Д´)ノカリカリ

左上が全部シロネになりましたヾ(o・ω・)ノ
絶好調にうまうまです!!!!(`・ω・´)
ドロップもぱねえっす!!!!また(笑)サマナー頭でたwww6個目自重wwwwwwww
いい加減イザールほしいです・・・
77.7・・・8
いっつも77.77%わくわくしてるのに・・・いつもこんなになっちゃうううう。・゚・(つД`)・゚・。
黄色いチャットは仕様です( ^ω^)
狩り狩りタイムはだいたいパイ○ンさんとかぶりますヽ(´ω)ノフフ

そんなこんなで@ちょっとで146(:.;゚;Д;゚;.:)
DFの間にクレPD通ってるのでコパシルもいぱい貯まりました!!
ちょこっとづつ強化してます∩(τωヽ)∩
伝さんが奇跡の強化運でハァハァしてたので久々にやってみたけど・・・・
相変わらずコパでNりまくる(´・ω・`)wwwwwwゆっくり頑張ります(';')

ちょっとだけ防具グレードアップしました(`・ω・´)
そして・・・そっこうPVPでボコボコにされました^^^^^^^

サマナー嫌いヽ(`Д´)ノ


ザカリアス双子マジシャンだったアンコちゃんが・・・
双子(´;ω;`)ウゥゥ
アーク卒業です・・・(´;ω;`)ウゥゥ
サブなのでレベルSTOPみたいです・・・さびしいです。・゚・(つД`)・゚・。

わたしも早く151まであげあげしてDLうまうまして゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
サブをぬくぬく上げたいと思います!!!!
 

狩人(´・ω・`)

こうじょう初防衛
この前の攻城戦!!!防衛゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
急だったのでわたわたしてたけどめっちゃ楽しかったですヾ(o・ω・)ノ
あるふタソとかち合う場面あったけど・・・先攻撃あてた方が生き残るみたいなwww
紙対決で面白かったです(´・ω・`)


レベリングは151目指して・・・いつも通り左上でかりんちゅ中(`・ω・´)
ひだりうえれべら
140超えてから経験値がめっきりおいしくなってきましたヾ(o・ω・)ノ

ドロップもナイト頭とかミリオルとか出て結構おいしい感じです
@サマナー頭がぽろぽろ落ちて伝さんのストック5個になった@@
イザールヘルム落ちないよおおおおヽ(`Д´#)ノ
鎧は腐るほど落ちます・・・(´・ω・`)

左下ソロも1日1個頭でる感じかな!おいしいです!!!!
狩りたのしす゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

物資と腐ったわいん
物資・・・(´・ω・`)
裸露店
売り物ありすぎて露店フル活動です・・・( ゚д゚ )
すっぽんぽんヾ(o・ω・)ノ
