09 | 2009/10 | 11

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

とらんすぅ<゜)))彡

ヽ(τωヽ)ノ <おふぁ

どざえもん@@
海でコツコツ狩り狩りして・・・ついに131になりました@@
ほんとは130で止めようと思ってたけど・・・・
せぐの変身
これがやりたくて上げてしまったwwトランス釣竿ぱねえwww(; ・`д・´)
なんでセグだけこんなグラなんや@@@@

火炎爆風クエも進行中なんやけど・・・オリエドちゃんが行方不明です・c・
NON鯖は壁にめりこんでて(笑)1鯖はいつもいません(つω;`)

ほほ
きりりっ(`・ω・´)

アーク多すぎ@@
アーク多すぎてFA身内だけで2PTです・・・ww(("o(^ω^*)o"))
がちで邪魔しあって殺しあってたwww
面白・・・くなかった!!!!!!wノックしまくってすぐ死んじゃうww
PVはマジシャンでやりたいなヽ(^Д^)ノ


とりあえずセグちゃんはケルビムの2UPキノコとして・・・140目標@@
狩りは
ペアゎ懐かしの廃墟左上(*´ェ`*)
ソロゎマント→精霊→左下って感じです(・ω・)b
たまにDLで一攫千金しつつ・・・レベルあげあげ∩(´∀`)∩♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。