11 | 2009/12 | 01

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

C= C= C=(⊃´∀`)⊃

こん☆てぃわ_φ(´∀`。(´∀`。(´∀`。)
素敵頭@@
先週の攻城戦時より@@@@
素敵頭が3人揃ってた(笑)
カッコイイ(・∀・)!!

普通のDKがあんまりやってなかったからBランク行ってたけど
最近結構Aランク開催されてるので行ってます!!!!
ナイトだらけ@@@
ナイトナイトナイト!!!!!!!(・ω・ω・)
13人中8人ナイト!!!!!!!
ちなみにマジシャンゎ自分だけだった・・・⊂(;ω;`⊂⌒⊃バタッ
魔法攻撃@@@
攻城装備(犬歯とスペルもろもろ!)つけてDKバフで魔法攻撃が7000オーバーした!!
精霊の粉ゎないので飲んでる人はもっとすごいはず・・・ごくり・・・(; ・`д・´)
噂の物理抵抗が15%@@@@@
コノシロ押したらこんなにやわらかいわたしでもバギ様の白ダメが3桁とかになります!!!
クリは痛いんで死んじゃうけど・・・|ω;`)前よりちょっとだけ生きれる感じです

DFとペア狩りのみしかしてなかったけど・・・
セグが150なった∩(´∀`)∩♪
マジシャンの時みたく%とか気にしてなかったけど・・・勝手に上がってってた感じです(´・ω・`)
セグでDL@@
とりあえずクエスト(*・ω・*)
無料POT状態(゚д゚)ウマーでしたぁ

ウンバルッ!
この後イノシシに殺されt(ry
マジシャンだとほっとんど近づかなかったけど頭突きみたいの超痛い@@@@
即死しました(つω;`)
ウンバルでは死ななかったですっ!ドロップは腐ってましたっ!


女神が@2週間くらい残ってるのでシールドフィールドがLv4になる151にして終了かな(';')

マジシャンも勝手に経験値貯まってたので160にしようかな!!!

 

くれすぽDKとかっ!(´(00)` )!

コンチャ━━ヾ[・エ・`[o´・エ・`o]´・エ・]ノ゙━━ァッ!!

突然ACT6,5実装してびっくり@@@@
クレスポPDなるものとDK防具が実装しましたねぇヾ(o・ω・)ノ

とりあえずオシャレ用に全身購入(・∀・)!!
新防具!
ぴちょん(・3・)と一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
なかなかかわいい∩(´∀`)∩♪

緑のアゲ+のーまるアゲで強化していくんですが。。。成功率低いらしいですね(,,゚д゚)
まだ+1にしかしてないけど^;;^
防御が高いのと・・・OPが素敵な部位が結構あるのでそのうち作成したいなっ!!!
とくにセグの最終はあんまりかわいくな(ry・・・のでこっち作りたいですね@@@@@

でっかいくも@@
くれすぽDKのMOB(´(00)` )
強い@@痛い@@強制ノック@@;;;
ヘリオンの人ともPT組めるので新鮮ですC= C= C=(⊃´∀`)⊃
クエをうpうpしてくと緑のアゲとかマブとか等級Pもらえます!!(゚д゚)ウマー
経験値は微妙・・・サブ軍団ゎそこそこはいってたかな!!!

びふぉーあふたー
@攻城MAPのこのへんがリニューアルしてた(笑)
広くなってるのぅ(´・ω・`)



普通に狩りー>ノーマルDK>クレスポDK
って感じで遊んでますね(`・ω・´)bbbb
まるまる@@
顔文字ちゃんが先頭だとMOBがまるまる固まるのです・・・不思議ヽ(^Д^)ノ
とうとうセグちゃんも148になりました・・・・DLもっていけそう(`・ω・´)

みゅあんもほとんど動かしてないけどケルビムと釣り(笑)で@10%とかだったのでDF行ってあげました!!!
スキルカンスト(・3・)!!!!
ついでにDK仕様に再フリしました
159マジシャンスキル
こんな感じになった・・・( ^ω^ )
ダメニヤ用のフェニックス・狩り用スフィアル・移動以外で使わなくなってきたインファ
を消し消ししました@@

フリージングゎダメに期待してないけどAランク常時使うんであげてみた(笑)
ところが狩りで使ってみたらグレアク(75%グレイシャ@@)と同じくらいのダメ@@@@
MOBのノックもとれて神スキルヽ(・ω・´)ノちょっとはまりそう!!!


そいや久々にドゥームいったけど今回のアップでMOB強化されすぎでした(´_`)
みんなで頑張ってクリアしたけど・・・
14000くらい出さないとノックとれないのでマジシャンいない時ゎきつそうですね(´;ω;`)
