04 | 2010/05 | 06

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

(*'~'*)

(@ε@)ノ

ハンターゎ@14000ポイントくらいで目標達成ですぅ(´・д・`)
そしたらちゃんとレベル上げてCランク遊びに行きたいと思ってますぅ(*`○´*)
はんたー3姉妹
Dランクゎハンター多いっ!!!!
3人同じコスだったぁw3姉妹かわぃぃww

はんたー攻撃力ぱねえ@@
DKバフで攻撃力やばぃ感じになったww
99レベルでこれゎハンターぱねえ@@@@(防御もぱねえけど^^;;;)
ステゎ・・・周りのハンターゎみんな敏捷振りなんでマネしました(*'~'*)ヘヘ

主にDKDとかCとか行ってるヶド昨日無理やりなAランクが開催されてたから久々に行ってきた!!!!
初Aらんくっ
やっぱセグが楽しいぃ~~www
マジシャンゎバフアイテムとか魚とか消費多いからうんたらかんたら・・
両方アロ有で激しい戦いでしたっ!少人数のAランクゎほんと面白い!!!
結構開催されるようならちゃんとレベル上げたいなっ!


ドゥーム5人クリア
ドゥーム!!!マジシャン1での5人クリアできたぁ!!!!!
むりしゃり釣ってすごい無茶したけど達成感ありますねぇ~~~(*`θ´*)
みんなでどや顔してます( ・´ー・`)

6.png
ウンバルで奇跡の6%石がついにでたw(しかも毒www)
スペルより確率低いらしいですっ@@すごい・・・・(; ・`д・´)

でも今運営から大量の6%石帰ってきてるから(ry
って感じだけど・・・ふぁっつ兄強運すぎるぅぅ!!!!!

あっ・・・マジシャン166なりました(笑)
スキル振るの特にないし・・・今から振りはじめてもカンストまで@9レベルいるので
DKPDとかに通いだしたら考えようかなー( ・´ー・`)
 

DKばっか(*´I`)ノ

Dランクいつでもやってるっ!!!
ので毎日通ってますぅ( ・´ー・`)
Dランク!!!
だいたいソロだけどたまーにせんちゃんも一緒に♪(/ω\*)
武器以外どN(笑)だったけど、( ´∀`)bティー!と一緒に強化してたらストレートで7なったので腕が光ったよ(笑)
( ´∀`)bティー!もハンターやるらしぃので一緒にD行くニダ(・∀・)

ハンター楽しいぃ~σ(*´∀`*)
Dでカンストまで遊んだら次ゎドゥシバまで上げ上げ!!!
その次の武器が無いからDLで出した有り余るセシリフを強化するか・・・(´・ω:;.:...
アロの最終防具ゎあとまわしにしそうだ・・・(笑)

ケルビム後ゎCランク(´(00)` )
ばぎばぎしいCランク
これ相手もバギ2アロ1でひどい感ぢだったwww
ひたすらマラカイト・・・(´;ω;`)
ずっと48:52だったんだけど、最後石壊せたのと魚2が謎のクエストうpして逆転した奇跡!!!!w
人数多い時もバギ多いんで肉々しいです・・・Cランク・・・・・・

そんな感ぢのDKばっかで狩り全然してませんっ!!!!
それでも、ほっとんどケルだけでマジシャンのレベルが上がりそうだ・・・ww
ちょうどSCさんも連休でドゥーム行きたがってたので1日1回くらいDFでてますっ(>ω<。)づ))
うんばるっ!!
なんとなくウンバルも(笑)
豚さんが転がってますね^^

2人で坂道!
ぱちょーと2人ドゥームでゎなんと坂道登りきった(笑)
扉ゎ空いてないけどねーw
べほいみも途中までエサとして頑張ってました・・・・

そんなこんなで@5%!!!DFでて@4日くらいで上がるかなっ!!!!

ケルビムゎ順調に開催中です!
リッピが(笑)
リッピも楽しく・・・城内PDのスティックスみたいですねー( ・´ー・`)
1発2500とか食らうけどね( ・´ー・`)

リッピゎこの前7人開催の時ソロできた(笑)
結構きつかったけど無事ケルでましたー!!!
最近ゎ人数多いんで13~16人くらいで開催できてますねー!!!
ナルクゎ@300くらいで2個目のノーブルです!
クィルエ( ・´ー・`)
久々のクィルエ!
( ・´ー・`)どやがおブーム!

更新さぼってたからめっちゃSSが貯まってたけど詰め込んだ!


うほっ
うほっ!!!!
 

だえすぅー( ・´ー・`)

ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

ほっとんどDKとケルビムしかやってませんっ(笑)
3日に1回くらいDFでてるぅ(;;´O`)=ε3

そんなこんなでついに・・・
ダエス!!!
ダエスがとれたぁ(σ*´∀`)
SIZだと4個目になるのかなぁー!!!!!
これつけてひっさびさにドゥーム行ったらマジシャンのクリダメが6万↑でたぁヽ(●´ω`●)ノ感激っ

@ノーブルソウル2個が目標っ((((・ω・))))

本日2個目のスペルがドロップしたのでみんなやる気↑↑って感じですっ(`・ω・´)
自分にスペル2個出るまで通いたいなぁ・・・(笑)

あっ・・・ラストBランク行こうかなっ!!!とか言ってたらすでに1.5%とかだったwww
セグがB卒業してしまった・・・(´;ω;`)
Aランクゎほとんど開催されてないのでDLの無料POTとケルビムの蘇生枠のみになりそうです(´・ω:;.:...

DKゎ夕方Dランク!!!!ケル後ゎCランクって感じで遊んでますっ!
Dランクっ!
ド━(゚Д゚)━ナ!!とせんちゃんとっ(∩∀`*)
だいたいジャヒームと行ってるんだけど、今日ゎSCさんも参戦して面白かったぁww
しばらく99レベルで遊ぶ予定ですっ!!!

アロをBランク上げたらハンターをCランクにしようかな(,,゚д゚)
ハンター面白いっ!!!やわらかいけど(笑)


デューク4人!
まったまたデュークが4人(笑)になったけど3分半も残してクリアできた!!!!w
これゎすごい・・・(; ・`д・´)しかも前より魚余裕ある(*´∀`*)
倉庫のアルマンドのおかげだよね
スパウド7000いっぱいゎ怖いお(;;;^ω^)
Cランクゎバギとかナイトにむぎゅむぎゅされるので怖いです。。。(´;ω;`)
やっぱり遠距離職がいぃよぉ・・・(´;ω;`)


とぐろしりーず
身内の犯行かと思ったヶド全然知らない人っぽかったww
 

♪DK♪

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

こまめに更新っ!!(`・ω・´)
おんぷぅーとDKBで遊んでますっヽ(●´ω`●)ノ
最高記録@@
これゎすごい最高記録やったGoo!(/゛OзO`)b


深夜のDKB!
さっきのDK(乂∀・)ウィッシュ
向こうだけアロ有だったけど勝てたっ!!!

セグのDKが1番楽しぃー(σ*´∀`)
まぁ・・・ご覧のとおり@5%弱です・・・・・(´・ω:;.:...
20%アップでケルビムも経験値アップしてる(笑)
GWゎお出かけなので20%遊べなぃんだけど5%なら関係なくあがりそうだ(´・ω・`)シュン


SIZのおんぷちゃん!
おんぷがSIZに遊びにきた(/゛OзO`)b
このあとヘリオン遊びに行ったけど10倍くらいの人口だったわww
おんぷのバギ友と出会ったヶドみんな気さくで良い人だった♪(/ω\*)
そしてモヒカンだった!!!♪(/ω\*)

ヘリオン観光ゎPV見学して終了!!
面白かったぁ!また見に行きたいなぁー(´(00)` )


(乂∀・)ウィッシュ
SIZでも(乂∀・)ウィッシュ流行らせるYO!!!!!
