07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

たわーとかっ( ゚д゚ )

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
最近ゎタワーとDFをちょこちょこやってる感ぢです!
ケルビムも久々にやったけどアップ前より大変だけど結構余裕でてきましたぁ(´・ω・`)
それでも以前みたく7人とかじゃクリアできないので最低10人ゎほしいところ!!
メンツいるときに行く感じかなぁ

バギ最終( ・´з・`)
バギ最終全身(`・ω・´)紫(`・ω・´)
威圧感ありますねっ!!!
@サマナとナイトもSSとれそうだったんだけど・・・燃え(ry
・・・(´・ω:;.:...
って感じでタイミング合えば取りたいなぁw

タワーゎ人集まったら連戦する感じですっ!!!
ホストレット(笑)
ねずみちゃん・・・意外にかわいい!!!!

風子;c;
風子がっっっ!!!!(;;゚;∋゚;)

職のバランスいい感じだったらすぐ終わりますっ( ・´з・`)
サクサクまわせるんだけど・・・ドロップが全然でない・・・・(´ぅω・。)
3回行って1個もでないなんて事もありました・・・・・
みんな強欲すぎるのかなぁw完全に物欲センサーな感ぢです(;´⊇`)


ウンバルやったあと何となく3人で挑戦してみることに・・・!!!
3人タワー!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もうちょっと・・・・

くりあっ!!
クリアできたっ!!!
結構余裕あったヶドべほいみが1回死んじゃってそこから裏で移動させるのが大変でした><
他ゎ死人なしっ!!!
SCさんがひたすら魚使うゲームでしたねぇ(´・ω・`)
ドロップもそこそこ良かったしまた行きたいですねっ!!!!

ふりーずかーん!?
ブライケンで突然フィレス~が同行されてた(笑)
センスありすぎる@@おもしろかった!!!

ブヒ(`ω´)ブヒ?!
謎のブヒ(`ω´)ブヒ?!?!

DFとかDKゎサブのサマナーやらハンターで遊んでます( ー`дー´)b
メイン170にしたら本気で育てるかなぁー( ゚д゚ )

Comment

今度ペアで腰出しに行こう( ̄ー+ ̄)キラリ

SCさんに燃料(魚)をつめば3人でいけるってことだね!

あ、ねずみは正直かわいくないと思います^^

2010/08/21 | Madriga[URL] | Edit

まどりがさん>
( ゚д゚ )!!
セグやらせてくれるならペアいいよ^^^^

SCさん連れていけば軽くクリアできちゃうからなぁ・・・(笑)

ねずみゎミッキーみたいでかわいいよ!!ヽ(`ω´)ノ

2010/08/28 | みゅあん[URL] | Edit

        
