09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

(´っ・ω・)っ

(´っ・ω・)っティーの新作顔文字!!!かわぃぃd(。ゝд・)

短縮深層・・・なるものをやってますっ!!!
ペア深層・・・だった
SCさんと経験値がどんなもんか・・・短縮の巻物がどんな感じか色々探るためにペアで行ってきた!(`・ω・´)
・・・はずだったけどSCさん落ちてセグのソロ狩りに・・・(笑)

短縮使えば10体いっぺんに出せるのかと思ったけどそうじゃなかったww
それでも良いPTだと~15分程度で終わるので(゚д゚)ウマー
適正で約13%くらい入りますっ!!!

この後夜中SCさんゎ170にするために深層通ったそうです!!(`・ω・´)

深層でゴル!!
深層でゴルでた!!!( ゚ω゚ )はじめて見ました!!

暴力団PTPV大会!
暴力団PV大会!!!!!
Act7きてから初めてまともに動かしたけどアロケン硬い・・・( ゚ω゚ )
ディクリなくなってもアクアリムーバーとディバインキュアで逃げ切れる感じでした!
ただ85武器なので殺しきれない・・・・( ・´з・`)
マジシャンが痛い・・・・(´・ω・`)

もうちょいレベル上げたらDK行きたい(b`ω´)ネッ!

攻撃と防御が・・・
かりんちゅ♪ゎ順調に育ってます!!!
サークルとバフで攻撃と防御がやばい感じになった(∩`ω´)∩ワーイ
120後半からが長かったけど・・・深層あるしサクサクあがりそう!!!

レテアーマーもハイさんから買えた(´っω・。`)超安く譲って貰った・・・(´▽`)アリガト!
おパンツゎ+4の押したら7なってラッキーって感じですっ!!!

わくわくDKC!!
まぁ毎日DK行っちゃうからDF以外でなかなかレベルが上がらない・・・(´っω・。`)
最近ゎサブをこっちチームに突っ込むというアビューズな感じの人もいますっ!!!こわいこわい( ゚ω゚ )
ティーが詳しく日記書いてる(b`ω´)ネッ!
この獄炎の騎士さんがめっちゃ強いです・・・1スキルで死にます・・・⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

SIZの人なら獄炎の騎士と聞いたらあのチートを思い出しますねww
あいつもある意味強かった!!!最近見ないけどBANになったのかな??(´・ω・`)
ほかにもヘリオンのキャラの名前付けてるチートいっぱいいたよねっ!!!( ゚ω゚ )

ひぃぃぃぃぃい
SCさんが落ちて・・・マジシャンだらけのタワーに(笑)
やる気だけゎあったけど・・・追いかけられてます・・・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

やっぱりバギゎ偉大ですね・・・SCさんを大事にしないと・・・・・と思った瞬間でした(´・ω・`)もう豚とか言えないね・・・

みゅあんもなんだかんだで@3%なのでタワーとかケルで上げちゃいます!!!
一応目標の170まで@2レベルになるわけだけど長い・・・
かりんちゅ♪育て終わったらDF行かなきゃ(´っω・。`)

そいや最近またケル行き始めましたっ!!!!!タワーブームもある程度落ち着いたし(b`ω´)ネッ!
4人くらいがダエスまで@100個とかになってるので一応毎日22時~企画してますっ!!
前みたくガツガツじゃなくて人いない時ゎDFでる感じでまったり開催して行こうと思います(´っ・ω・)っ

Comment

厨バギakirahaさんの姿が

2010/09/16 | もりけん[URL] | Edit

5枚目の画像はぐれちゃさんがハブられてるようにしか見えないっ!

2010/09/20 | Madriga[URL] | Edit

じゃんきー>
akiさんゎwwww多いけど大人の男性でした!!( ゚ω゚ )
てかジャンキーやってたときもいたっけ??

まどさん>
チョコボウが死闘中で誘うの遅かったから・・・ww
まぁしょうがないねっ!!

2010/09/26 | みゅあん[URL] | Edit

        
