09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

低スペなり(;つД`)

ジャンキーちゃんもブログはじめて・・・更新マメにしてるのでわたしもがんばります"☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ"


現在実家帰ってきてるので前使ってた低スペPCで遊んでます・・・・・
昔は結構余裕だと思ってたのですが・・・使ってみるとかっくかくでいらっとします(;つД`)
OS : WindowsXPServicePack1
CPU : Intel(R)Pentium(R)4CPU2.60GHz
RAM : 510MB
ビデオカード : ATIRADEON9600Series
サウンドカード : SoundMAXDigitalAudio
DirectX : DirectX9.0c
SAのアレからスペックうp(・∀・)最低要求すら満たしてないって言うwwww
ペンギンさんに色々教えてもらって何かソフトいれて無理やりデカってます

そんなこんなでデューク通いつつ迷宮で狩り狩りしてたんですが・・・
結構あっさり115になりましたヽ(´ー`)ノ
海
れなすに案内してもらって海でびゅーしてきた!!!!!
低スペPCで解像度とかオワタなんですが・・・MAPすごい綺麗でした(ノ´∀`*)
初日にシル3つとか落ちたので素敵MAPだと思います!!!楽しいです!!!!
レナスの死体
キャスケードってMOBがうまうまで痛い痛いなので油断するとぷかーっってなります・・・
ぷかーっ
低スペで固まってたら死んでた(笑)死に方ひどいwwww

このMAPなんとPETも泳ぐんです!!!!泳ぎ方めっちゃかわいいですwww
スペースの早さに定評のあるわたしなのでPET特にいらなかったんですが・・・
お年玉でPET買っちゃおうかな(ノ´∀`*)

深層クエも終わったので深層デビューもできます(キリッ!!!!
でもIN障害あって人いなすぎだったのでまだデビューしてません(;つД`)
近々つれてってもらおうと思ってます(*´∀`)♪

早朝久々に強化したんですが・・・かじたま無かったんでペンギンさんに押させたんだけど(笑)
シルマ+6でNったのでもうフルエルにしちゃおうかなって思ってますww
115武器ほしいな!!って思ってたけど115超えちゃったので次の武器欲しくなっちゃった(゚Д゚;)
精神要求高いけどスペフル様あればちょゆうだよね?!?!?!
まぁ・・・強化NOOBなのでいつ成功するかわからないけど・・・・・

防具はしばらく変わらないので貯金がんばりますデカフィッシュもがんばりますまる

Comment

レナスもみゅあんものけぞりすぎワロタ。

2008/12/20 | ジャンキー[URL] | Edit

早くわしも海いきたいのう

2008/12/20 | 鶏肉[URL] | Edit

ブログ見にきてあげたわよ! べ、別にあなたのことが気になるってわけじゃ・・・ないんだからねっ!

2008/12/22 | 先生(´・ω・`)v[URL] | Edit

じゃんきー>
ぶりっじ(´・ω・`) v

ぺそ>
早くれべりんぐしてーー(。-`ω´-)

大先生>
なんというツンデレ!!!!!
今度大先生特集しますね(ノ´∀`*)

2008/12/24 | みゅあん[URL] | Edit

        
