07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

ていすぺ(´・ω・`)かたまる

へんたい!
・・・(;^ω^)

そんな変態なぺんぎんさんが海デビューしたので一緒に狩り狩りしてきましたあ
ぺんぎんさん海でびゅー
2人だと効率うpでうまうまでしたあレナスもいると3倍うまーー"(*´д`*)"
メンテ前は狩り狩りしてたらペスマ6個シル2個コパ3個とかちょゆうで落ちたのに・・・・
メンテ後狩りしたらペスマ1個シル1個・・・・・・(;^ω^)

確変なの"( ; ゚Д゚)"?!?!って感じでかなりドロップ悪くなってました(´;ω;`)
お正月にうまうまイベントあるみたいなので、その辺に期待ですかねえええ!!!!


低スペPCでDFかなり重いです・・・
ぱちょちょが卒業してしまったのでセグ無し・・・(´;ω;`)
死=ログアウトな感じなのでかなり切実です"。゚(゚´Д`゚)゚。"
びろーん
固まってたら中央の狩り残し(通称くず石MOB)に囲まれて死んでましたwwwwww
画面が戻った時には紫のバーはすでに無く・・・・(´・ω・`)
しかもグラバグってて水着めっちゃのびてるwwwwwwwwww
経験値も涙目すぎたけどこの後みんなも死に死にしてきつかったみたい・・・・
ドルチェとぱちょちょの抜けた穴はでかい!!!!!!!1

と思ってたら昨日からなるあきさんがデュークへヽ(´ー`)ノ!!!!
クリアもちょゆうになりました(〃▽〃)
かなり固まりまくりで芋芋してますが・・・家帰ったら前線で頑張りますね><


夜中ブライケン店売り戻ったらPTPVP大会が行われてたので参加(。-`ω´-) <キリッ
PTPVP.jpg
これももちろん固まりまくりでMAPロードに2分とかかかったしwww
超面白そうだったのに残念(´;ω;`) wwww
ロード終わって戻ってきたらちょうど終盤でLAだけ貰った感あるけど///

PC戻ったらまたやりたいなっーーー(*´∀`)♪

Comment

おっぱい揉んでなにが悪い!!

2008/12/27 | ペンギン[URL] | Edit

Re: ていすぺ(´・ω・`)かたまる

ぺんぎんさんにドン引きした。
もう絡まない。

2008/12/27 | ジャンキー[URL] | Edit

Re: ていすぺ(´・ω・`)かたまる

俺もl-"ン引きした(´゚ω゚`)

PS、また今度PVP大会開くみたいです。ミュアンさんがパソコン戻ったらみんなクズ石のように蹴散らすんだろうなぁ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

2008/12/28 | 先生(´・ω・`)v[URL] | Edit

No title

ぺんぎん>
怖い(´;ω;`)ぶわっ近づかないで(´;ω;`)ぶわっ

じゃんき>
うん^^;ドン引きだよね^^;

大先生>
PVP楽しいのう!!!!くず石とかww無理www130台いっぱいいるじゃんwww

2008/12/30 | みゅあん[URL] | Edit

        
