09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

巣立ち(〃▽〃)

ジャンキーちゃんについに羽がつきました・・・(*^ω^*)
はね
廃狩りとキャラデリを繰り返し・・・
バロンの男と言われてたジャンキーが念願の羽付きに・・・(´;ω;`)ぶわっ
先月から復帰してレベル1からお手伝い(えさ的な意味で)してたのでわが子の巣立ちを見てる気分でした
城内PDの属性側1人でできるようになったのでペンギンさんと3人で通いつめてシルもうまうま(。-`ω´-)<キリッ

PKして落とさない事を願います(´・ω・`)

記念にディスマブル狩ってきた(´・ω・`)
でぃすまぶる
KATEEEEEEの必死に叩いたのに・・・・特に面白い物も良品も落ちず・・・・
普通のごみドロップでした(´;ω;`)


ソロの方も毎日海に住んでます!!!!!
手前の細道が全部白ネになっちゃったので今後のために奥に遊びに行ってみた!!!!
海の奥
MOB多すぎwwwwwそして痛すぎwwww
必死狩りな感じが楽しかったですヽ(´ー`)ノ

MOB多すぎって思ったけどトリニティいわく「でかいから多く見えるだけ・・・w」(´・ω・`) ショボーン
でも大きい方が狩りやすいし(笑)このレベルで1匹2万とか入るんでちょっと楽しみです!

M字
(´・ω・`)

そんな感じで気づいたら123とかだったので輸送船S行って来た⊂(^ω^)⊃
まじ同行オンラインすぎるwwwwこのPCじゃ無理wwwwwww
ご迷惑おかけしました(´;ω;`)
マジュラム大量で腐りかけてたので冒険値もお金もうまうまでした(´・ω・`)
冒険値
目標は1人10窓で攻城戦でることです(。-`ω´-)<キリッ

Comment

No title

デカロンやってない俺がこれにどうコメントしろとwwwww

2008/12/30 | ポッポ[URL] | Edit

No title

ぽっぽって誰?そんな童貞僕知らない

2008/12/30 | ペンギン[URL] | Edit

No title

ブログのデザイン変えたよね?ね?ね?ね?

↑の二人とは違って、私は気づける男です(キリッ

2008/12/30 | 鼻[URL] | Edit

No title

おい。
俺が負けたみたいじゃないか。

鼻キリッすぐるw

2008/12/30 | ジャンキー[URL] | Edit

No title

ネットサーフィンしてたらミスデカロンのブログ見つけました
(´・ω・`)

2008/12/31 | ぱちょちょ[URL] | Edit

No title

ぽっぽ>
無理やりコメントさせました!!!!ありがとうww

ペンギンさん>
ペンギンさんが奪ってあげて>。<

鼻さん>
そうです!!!!わたし結構デザイン変えます!!!!
気づける男素敵です///

じゃんきー>
(笑)
鼻さんのキリッわろたwww

ぱちょちょ>
発見された///
更新頑張るからたまに見に来てね(´・ω・`)

2009/01/01 | みゅあん[URL] | Edit

        
