07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

我々があんこくだ!!!!!

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)

宣言どおりサブ育ててます!!!!!
決してマジシャンに飽きたわけじゃありません!!!!!!
理由としてゎ・・・
○デュークでPVPがしたい!!
○だがしかしPCが重い
○だがしかしレベルが上がりすぎて卒業してしまいそう・・・
○みんなレベルおいついて!!!
○130武器ができてない・・・

・・・って感じですね(´・ω・`)

7日におうち帰るので素敵PCで頑張りたいと思います!
武器強化はアゲイトもマネーも溜まってきたのでそろそろ始めたいなぁ(´¥ω¥`)
@は鍛冶玉・・・(´;ω;`)
+8製作所な雪印工房にお願いしちゃおうかな(*´・ω・`*)

DFでてないけど・・・マジシャン楽しいので1日10%くらいだけ狩りしてます(。-`ω´-)<キリッ
にゃんにゃん
シルアゲ落ちまくります・・・ドロップ1.5倍・・・・・・ごくり。。。。

さぶの様子(〃▽〃)
我々があんこくだ!
痛い人達のサブで痛いギルド作りました(´・ω・`)
冬厨たちを釣るギルドらしいです(´・ω・`)
こいつらが育てば・・・城内PDでシル乱獲できる!!!!!!!<

地味にみんなメインはデュークレベルでしたwww
フィアなのに気合い装備で遊んでます!!武器が赤いんですけd(ry

わたしは体力セグなのでお金かからずして死なない肉体で経験値ちゅっちゅっしてます・・・(;^ω^)
えらい+3
憧れの体力セグmarco様にクリ石売ってもらったwww
もうクリしか見えない・・・
べほいみ
ぬくぬく63まで育ったwステもがち振りwww

はじめてのさつじん
^^



Comment

No title

oi
おい
中華セグナレ帰れ

2009/01/04 | 鼻[URL] | Edit

No title

自演やめて^^;;;;;;;;;;

2009/01/04 | ペンギン[URL] | Edit

No title

鼻さん>
中華ごっこしようかな(*⊃ω⊂*)

ぺんぎん>
はぁ?お前蘇生しねーからな!!!!!

2009/01/12 | みゅあん[URL] | Edit

        
