09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

じっかから~((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))

すーぱーていすぺPCですううう(´;ω;`)

SAがかっくかく・・・・
裏で自動更新はじまってる時みたいな感じが常時ですwwコマ送りです(゚Д゚)
ちょいちょい遊んでたけどCWひどすぎて><;
やめました><;;;;あしでまといごめんなさい><;;;;

~というわけでお休みちゅう

このていすぺPCで快適ぷれいできるゲーム・・・(;´-`)


その①Rise of Nations(通称RON)
シムシティみたいなやつです!!!
えろめんとさんがずっと遊んでたゲームで教えて貰って最近はじめました@@
RestArtメンバーでちょくちょく遊んでます!!
町作りつつ内政しつつ兵士作りつつ国とり合戦するゲームです!
コンピューター相手でも楽しく遊べますヽ(´ー`)ノ

その②もんはん・・・
SAより重そうなモンハンが・・・なぜかぬるぬる動きますwww
かぷこんすごいw
久々にやりはじめたら狩人祭終わった感じで勝ち組クエストとかあって面白いです!
はじめての勝ち組クエストですヽ(*´o`*)ノ
えびとまぐろ
勝ち組卵くっく(ノ´∀`*)ざこでした!
ガンナー装備作ってからたまにガンナーするんだけど・・・
まだ数えるほどしかやってない(ノω;`)
火事場したいから練習しなきゃなぁ~

ひぷきしょうしゅ
これ普通のヒプ想像してたらえらいめにあったわwww
ガルルガの強力版みたいな感じでした・・・・(´;ω;`)ウッ

CCOさん強すぎで軽くぶっころしてたけど(゚Д゚)
耐震ないときついですねぇ><
最初双剣だったけど笛装備で広域厨しました(´;ω;`)ウッ


めろぱーで新しいPET育ててみました!
世代交代です(キリッ
久々に見たら種類も増えててシステムも変わっててわかりずらかったです
頑張ってブログ更新して育てたいと思います(´・ω・`)

Comment


        
