09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

はんたヽ(●´ε`●)ノらいふ

HR300になりましたっっ(>ω<*)
防具も武器もそこそこ揃ってるんですがっ!!!!
中身はハンター暦2ヶ月の素人なんで。。。うまく狩れません(;つД`)

ガンナーもミラバルカンを火事場でいけるくらいになりました!!!が・・・祖龍ゎまだ怖いい
今だ剛種も行ってないし・・・(;^ω^)色々練習ちゅう

防具マニアのわたしですが!!!
現在はガンラン装備作ってます!!!
まだ途中だけどこんな感じになりますう
がんらんそうび
見た目結構かわいい///
スキルは
龍風圧無効・高級耳栓・業物・研石高速化・絆・斬れ味+1・ガード+1・砲術師・心配性
がつく予定です!!!耳栓いらねwwwwって感じなんですが・・・
素人なんでwよける自身ないんでwwwいちお付けます⊂(^ω^)⊃
これをベースにランス装備も作りたいなっ!!!

しかしアクラUまぞいwwwwwおとなしくルーツにしとけばよかったかもww
ひたすらジェビアとメモクエ通ってます(´;ω;`)

あくらじぇびあ
ジェビアの尻尾斬り・・・( ゚Д゚ )
いっつも双剣で通ってるんだけど・・・笛使いとしてゎやっぱ笛でぶち壊したいんで><
ししおサン・とがりサン・まつだサンと練習行って来た(p'ε`q*)☆。+
爪壊すの難しい><;ヴァシム~練習しなくては!!!

ジェビアPTは求人区じゃないとクリアできないっすねwww
自由区PT行ったけどひどい地雷ばっかで全然だめでしたあ><
最初から尻尾切ってる人ばっかです・・・(;^ω^)ゲージが白の訳でもなく・・・ぷぎゃああ


昨日ゎ鼻さんが「クリ彫るならピッケルで彫る!」という名言と共に・・・w
FEZ飽きたらしくMHFデビューしてました⊂(^ω^)⊃ガングロでした・・・⊂(^ω^;)⊃



最近移動時間とかぷよぷよしてます!!!
家にDSのぷよぷよフィーバーがなぜかあったので勝手に遊んでます・・・(いつ買ってきたんだろw)
ぷよぷよゎわたしが始めてはまったゲームなんでww結構得意ですよん(´▽`*)
でもシステム全然変わっててフィーバータイムみたいので簡単に連鎖できたりしました(゚Д゚)
やっぱぷよぷよ通が1番好きかな!!!

Comment

No title

昨日はごっそさんでした!
MHFにしか実装されてないモンスターもいるようで楽しみです。

2009/04/19 | 鼻[URL] | Edit

No title

早くやらせてください><><<<<>

2009/04/20 | tapiokasan[URL] | Edit

No title

鼻さん>
毎日やってますね!!!!廃狩り頑張るんや!!!!!
お手伝いしますよッ!下位フルフルくらいなら・・・(ボソボソ

たぴ>
荒らしやめて><><><><

2009/04/28 | みゅあん[URL] | Edit

        
