09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

攻城戦(・´ω`・)

SIZ鯖で攻城戦が実装らしくペンギンに誘われてお手伝い行って来ました(●´艸`)
1月末以来です・・・・4・5ヶ月ぶりのログイン(笑)

ヘリオンいた人以外は初めての攻城戦な訳だけど!!!!!
前日にトリニティが説明会&作戦会してくれてたんで結構スムーズに出来てたんじゃないかな?!?!
動画見てめっちゃ面白そう!!!っと思ったけどやってみたらすごい楽しかったですwwwww
攻城戦!
城主おめでとおおおヾ(@⌒▽⌒@)ノ
FAのデカロンプロ達はもちろん・・・昔のデカプロ達もいっぱい参戦してました!!!!!
なめなめのグローブは仕様です!!!!!

モンハンやることないし・・・デカロン面白いのでまたちょこちょこやり始めました(`・ω・´)
海NEWくえ@@
海は新しいクエが出てて経験値も報酬もおいしいです(・´ω`・)
このレベルで1回で1%弱もらえます!!!!

ちなみに130まで武器ないのでようへいに借りてます(´;ω;`)
@耳も空っぽだったのでブリちゃんに100の精神ピアスwww借りてたけど・・・
運良く体力ピアスドロップしたのでつけました!!!!!
スペルは攻城戦後安く売ってたので1個だけ(´;ω;`)


うわさのアロケンも作ってみた
無双ちゃん
かわいい(・ε・)
そのうち育てます・・・とりあえずマジシャン130にしなきゃ何もできないΣ(oεOノ*)ノ

Comment

もうデカロンはやってないんだけど今SAやってるっさ
KD760/740 くらいで51パーなんよヾ(´∀`*)ノ
それなりに戦えるようになったんで、こんどやりましょおおお

スカイプは大学の友達以外消しちゃっ(ry

(´・ω・`)

2009/06/02 | (´・ω・`)[URL] | Edit

先生(´・ω・`)>
コメント早い(´・ω・`)
ダイヤまで育ててください(●´艸`)
今度一緒にあそぼーー(/・ω・)/

スカイプ消したらここで連絡とるしかないじゃないか!!!!1

2009/06/02 | みゅあん[URL] | Edit

むーあnちゃんw

見つけちゃいましたw myu7112です ^-^

このぶろぐヵぁぃぃ♪~

よかったらむーのSS投稿掲示板ですw
http://myu7112.1616bbs.com/bbs/
気軽に投稿してください♪~

2009/06/07 | myu[URL] | Edit

myuさん>
発見された (゚∇゚ ;)!!!
もっちーさんと釣り人祭してるとこに写ってた∩(´∀`)∩♪

2009/06/13 | みゅあん[URL] | Edit

        
