09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

<゜)))彡

⊇ωレニちゎヾ(・ω・●)


巡礼にて見てみたかったサマナーのボスに会ってきました(`・ω・´)
ヨシュマ
ソウルビーズ出すのにめっちゃ時間かかった@@;;
装備の関係で火抵抗35%くらいだったからドラコリッチに瞬殺されましたm9(^Д^)
バウンス神だった@@面白かった@@

めずらしくクレPD行ってみたら・・・
どこ・・・
PD終わった瞬間・・・・・・・・ここどこwwww
帰還なかったらどうなってしまうんだ(;´Д`)!!!
最近多いので困ります(´・ω・`)


狩りしすぎで魚足りなくて困ってたので・・・
安く売ってたキャストビーズ2個詰めて釣り頭を作ってみたんですよ(´・ω・`)
キャストビーズのお話
なんという神タイミング・・・・ (゚∇゚ ;)
さるさんも安く売ってくれたヾ(o・ω・)ノ
3つしか入ってないけど効果ありすぎて・・・・・魚大量です∩(´∀`)∩ワァイ♪

このあとPVPでヌッコロされました(´・ω:;.:..
ナイトでクリダメ1万↑って・・・。・゚・(つД`)・゚・。


倉庫がぐちゃぐちゃすぎる感じだったので整理(笑)
倉庫整理@@
.どうせすぐ汚れるけど・・・(´・ω・`)
アーク1000個たまってたwww狩りぱねえwwww
130ネックは綺麗に全色揃いました∩(´∀`)∩
カリナも3つ買えました∩(´∀`)∩

倉庫2はドロップした防具素材がびっしり@@;;;
燃やすつもり無かったのに圧迫してるのでいつか燃やそうと思います(´・ω・`;)

お手手は9欲しいなっ!!!あわよくば腰も・・・(*´Д`*)
他は青色でも何でもいいです(´・ω・`)
頭はHPつけたいなああヾ(o・ω・)ノ


ちなみにお金は全額持ち歩いてます^;;;;



最近ドロップがひどい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
シルとか1個もでない(。´Д⊂) ウワァァァン!!
マブがちょこっとと・・・鎧(バギ・セグ・ナイトなど)・マイナスピアス・・・・とかです(´・ω・`)
先週のメンテから一気にドロップが落ちたよー(-ω-。`)

防具シリーズは薄利多売で格安たたき売りしてます(´・ω・`)
@50%で全身イザールなのでがんばるぞおおおヽ(`Д´)ノ

Comment


        
