09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

こんさっ♪

お久しぶりですっっヽ(●´ω`●)ノ
すっかり更新忘れて気づいたら広告が(;・∀・)
とりあえず適当に更新!!!!

先月くらいから本格的にアロケンやってますっヾ(o・ω・)ノ!!
マジ・セグの時ゎ結構レベル上げ頑張ってたけど・・・
今回ゎDKもモリモリ通いながらマッタリ~・・・ヽ(´ー`)ノ
つんつんっ!
頭がつんつんっ(`・ω・´)
ギルドゎ地元を愛するマドさんが作りましたっ┌( ´∀`)┘ ))○コンサッ♪

アロゎバフ職だけど近接でもあるのでカバン2個なのが非常にきつぃぃい(´ぅω;`)
アークくらいになったら増築してしまいそうだ(´ー`;)

マドさんとアンコちゃんとゎ育てる時期合わせてたんだけど・・・
結構みんなサブやってるのでDFとかDKがワイワイ楽しいですヽ(●´ω`●)ノ


マジシャンとセグゎケルビムで勝手に経験値が貯まってます(,,゚д゚)
1日3回やると大きいですねっ!!!
マジが164の80%くらいでセグゎ154なってしまったっ!!!
Bランクに行けなくなっちゃいそうであせってます@@@@


アガシクエの時にためしに狩ったらマジシャンでも狩れたので・・・(笑)
がちアガシオン
たまーに遊びに行ってますっ((((((((⊂( ・ω・)⊃大っきいきこり!!!
ドロップゎとてもゴミしかでないけど・・・ボス狩り全然できなかったので面白いですっ!!!
レンジ入れて10分くらいなんだけど・・・
他の職ゎもっと早いのかなっ?!なんという雑魚モン!!


再び会えましたっ!!!
アキュライ様再び!
アキュライ様(*´Д`*)ハァハァ
じゃさんがメッセージ発見してDF終わった後参加させてもらいました(`・ω・´)
現地行ってから30分後くらいに沸いたのでみんなでツンツン!!!( ・ω・)っ≡つ ババババ
ドロップゎひどかったけどお金と経験値おいしかった(笑)



じゅーとっ!!
マドさんがジュートしてって言うからジュートしたら成功したっ!
さすが軍師@@@@@@@
ヽ(・ω・。ヽ)イェイ♪(ノ。・ω)ノ イェイ♪(σ。・ω)σイェイ♪

Cランクゎ人が多くて面白いですっ!!!むきお良く見たら羽ないですっ(笑)

Comment

NO TITLE

まだデカロン始めて3,4ヶ月ぐらいだょーw
レベルは141で1ヶ月ぐらいSTOP中('_';)
Aランクまで頑張ってあげようかなぁ・・(´・ω・`;)

折角だからブログ作ったよ♪リンクしてーw

http://myuanan.blog17.fc2.com/

昔話とか色々語りたいぬ(ヾノ・ω・`)

2010/03/11 | ロッキ♪[URL] | Edit

NO TITLE

ろっきぃ♪>
これわたしのブログやー!!!!(笑)
足跡からたどったけどあってるかわからないから
また貼ってねo( >ω<)oブンブン

セグがBランクだから一緒に遊べるかもっ!!!
楽しみにしてるねぇーヽ(●´ω`●)ノ

2010/03/12 | みゅあん[URL] | Edit

NO TITLE

www

http://nabe1226.blog46.fc2.com/これーw


またあそぼー(`・ω・´)今度Siz鯖のぞきにいく!!

2010/03/12 | onp(ロッキ♪)[URL] | Edit

NO TITLE

ろっきぃ♪>
今度こそりんくしといたっ!!!!!
遊ぼうねぇー(`・ω・´)キリッ

2010/03/12 | みゅあん[URL] | Edit

        
