09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

165(∩∀`*)

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

何日か前についに165なったぁヽ(●´ω`●)ノ
ケルビムが1回0.3%くらいでDFが1.5%くらい・・・(笑)
今ゎDF全く通ってないけど・・・Act7までに170欲しいなぁ!!!
サブの様子みながら適当にあげます(´(00)` )

この前ブラでみんなでPTPVしたっ(`・ω・´)
なんでもありありPTPV
ようへいへーい以外160↑って言う・・・(; ・`д・´)
FAメンツでやってたんだけど覗きにきたキングダムも参加したりで面白かったっ!!!
セグが卑怯やっ!wってくらい有利だったんで後半べほいみでやってたっ!
セグの方が楽しい・・・(´p`)

マジシャンでバフ飲みまくってたらチョコアメ効果でHPが余裕の2万超えっ(⊃∀⊂)
と言うのもオシャレ用にミスティックステ(笑)だったのを最近ちゃんと振りなおした(笑)
HPが結構増えたのでケルビムの真下でも全然死ななくなったよぉヽ(`〇´)ノ


なぞの穴・・・
まどにゃんのクレPDにオプシ寄生してたら変な穴がっヽ(゚Д゚;)ノ!!
突然落ちてびっくりでしたぁ(;;´O`)=ε3
このあとちゃんとオプシ貰えたけどねっ!!!

かわぃいGちゃ(・∀・)
かわいいGチャ
手打ちの人もいまふ(´・ω・`)


アロケンゎ現在124ヽ(´ー`)ノ今回ゎほんとペース遅めっ!!!
マドさんと一緒にまったーーり遊んでます((((((((⊂( ・ω・)⊃
130手前ゎDKがっつり行く予定ですっ!!!!

Comment

NO TITLE

PTPVまたやりたいねーw
チョコアメ無くなってもケルビム下でイミテ当ててください^^

手打ち派なので(´・ω・`)

2010/03/29 | mad[URL] | Edit

NO TITLE

まどさん>
PVP楽しかった@@主にセグが・・・
HP2万ないと怖いよぉY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

手打ちぱないです^0^

2010/04/01 | みゅあん[URL] | Edit

        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。