07 | 2017/08 | 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

(乂∀・)ウィッシュ

クイズ大会の景品がやっと届きました(笑)

特にやる気あった訳じゃなぃけど・・・ぱちょぉーとぅちゎ3キャラずつくらい応募しましたっ!!w
狩りしてたら勝手に本貯まったしねぇ(;´m`)

クイズ!!
全問正解ぢゃなかったヶド3賞分の景品GETヽ(●´ω`●)ノ
金竿とか・・・豪華だよねっ!!!!(今アカネ取引できなぃけど・・・)

マドさんが最近お忙しいのでいない時ゎドゥーム行ってますっ!!!(`・ω・´)
ばぎばぎしいドゥーム!
ばぎ×2・・・・【゚Д゚】
いちお坂道食いきるくらぃでタイムアップww
なかなかハードで面白かったw


メンテ空けみんないなくて暇してておんぷぅにスカチャしたらなんと開催できた!!!ww
DKB.jpg
ヘリオン人多いのねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
おんぷぅが募集してくれてスムーズに開催っ!!!ありがトントン♪(・ω・)ノ
3回遊んだヶド全部向こうだけアロ有だった: 。・゚・(ノε`)・゚・。
超痛いナイト様につんつんされるし・・・何回か死んでしまったっ!!!
でもみんながブィブィ言わせてて勝てて面白かったぁww
RS以来でデカロン初めて一緒に遊んだけどまた行きたいなぁ(∩∀`*)

DKB!!!
ケル後ゎマドさんとぱちょ~と遊びに行ったぁ!!!
アロ有同士で人数も3PTづつくらいでワイワイしてたっw
前通ってた時にいた人とかゎほとんどいなくって、新しいメンツになってたぁ(@ @≡@ @)

まぁ・・・@13%でBランクばぃばぃなんだけど: 。・゚・(ノε`)・゚・。
今度ゎアロケンレベル上げて遊びに行きたいなっ!

久々にいっぱいDK行った日でしたっ! (乂∀・)ウィッシュ

Comment

楽しかったねーん(´ー`)v
またいこう!!!

2010/04/29 | おんぷ[URL] | Edit

超痛いナイトって誰ですか?

2010/04/30 | [URL] | Edit

おんぷぅー♪>
今日もお誘いありがとぉー!!!
また行こうねぇーヽ(●´ω`●)ノ

名前無し子さん>
ヘリオンのとっても痛いデコマ持ってる人ですっ(∩∀`*)

2010/05/01 | みゅあん[URL] | Edit

        
