09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

(*'~'*)

(@ε@)ノ

ハンターゎ@14000ポイントくらいで目標達成ですぅ(´・д・`)
そしたらちゃんとレベル上げてCランク遊びに行きたいと思ってますぅ(*`○´*)
はんたー3姉妹
Dランクゎハンター多いっ!!!!
3人同じコスだったぁw3姉妹かわぃぃww

はんたー攻撃力ぱねえ@@
DKバフで攻撃力やばぃ感じになったww
99レベルでこれゎハンターぱねえ@@@@(防御もぱねえけど^^;;;)
ステゎ・・・周りのハンターゎみんな敏捷振りなんでマネしました(*'~'*)ヘヘ

主にDKDとかCとか行ってるヶド昨日無理やりなAランクが開催されてたから久々に行ってきた!!!!
初Aらんくっ
やっぱセグが楽しいぃ~~www
マジシャンゎバフアイテムとか魚とか消費多いからうんたらかんたら・・
両方アロ有で激しい戦いでしたっ!少人数のAランクゎほんと面白い!!!
結構開催されるようならちゃんとレベル上げたいなっ!


ドゥーム5人クリア
ドゥーム!!!マジシャン1での5人クリアできたぁ!!!!!
むりしゃり釣ってすごい無茶したけど達成感ありますねぇ~~~(*`θ´*)
みんなでどや顔してます( ・´ー・`)

6.png
ウンバルで奇跡の6%石がついにでたw(しかも毒www)
スペルより確率低いらしいですっ@@すごい・・・・(; ・`д・´)

でも今運営から大量の6%石帰ってきてるから(ry
って感じだけど・・・ふぁっつ兄強運すぎるぅぅ!!!!!

あっ・・・マジシャン166なりました(笑)
スキル振るの特にないし・・・今から振りはじめてもカンストまで@9レベルいるので
DKPDとかに通いだしたら考えようかなー( ・´ー・`)

Comment

僕のフルバフに近い攻撃力だなw

2010/05/27 | SC[URL] | Edit

Lv99なのに防御1323^^;

2010/05/29 | 戸愚呂[URL] | Edit

SC㌧>
でへへっ(*`へ´*)
これで99レベル><ハンターチートだよねぇ・・・@@

戸愚呂さん^^>
素の抵抗防具での防御ゎ800でした^^^^

2010/06/09 | みゅあん[URL] | Edit

        
