09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

とらんすっ!!( ・´з・`)

最近ゎちゃんと1日2回DF出てたので無事131になりましたっw

デューク卒業ヽ(●´∀`●)ノ
そして変身クエですっ(`・ω・´)

変身クエ100匹のやつ
亡者の魂とか・・・1回目の殲滅で2個とも出ると言う最短でしたっ(; ・`д・´)
殲滅ゎとっても痛いので戸愚呂さんにお任せして・・・せんべえボリボリ(._.ゞ)

遠征ゎマドさんの6キャラ+ぅちの3キャラですでに9キャラっ!!!(,,゚д゚)
kumassさんとむっちーとボリ子ちゃんが来てくれて即効GOGOできたぁーミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
こっちも最初の殲滅で即効2個でてスムーズに終了ヽ(●´ω`●)ノ

ボスゎ雑魚!!
ボスゎめっちゃ弱かったヶドここに来るまでが・・・・(´;ω;`)
ノックとれないし痛いし最悪でしたっ: 。・゚・(ノε`)・゚・。
セグも殲滅遅くて大変だったヶド・・・アロゎ自己回復ないしもっと最悪でしたヽ(`○´;)ノ

変身キリッ!
そして無事変身!!( ー`дー´)b
アロケンの変身ゎとくに意味無かったような・・・とりあえず足早くなった!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そぅぃえばコンサドーレ札幌ゎ解散しましたww今度ゎ野球です!!!日ハムですっ(笑)

巡礼デビュー狩り!
そして久々にソロ狩りしたっ( ・´з・`)
最近時間無いしケルビムとDKくらいしか行って無かったので・・・
がっつり20%狩りましたっヽ(`○´)ノ疲れた!!!
ドロップも結構でたぁー!!wでも巡礼ゎドロップ期待できなぃですねw

みゅあんもべほいみも防具狙いで廃墟行ってたヶド・・・
アロケンゎ早く140にしてケル連れて行きたいのでマントで頑張ろうと思ぃます(`・ω・´)

べほいみが@90個くらいでノーブルソウル2個目なので、そのくらいまでに140にしたいなっ!

Comment

Lvおいてく気ですか^^??
はやくケルいきたいけど
狩る時間がないよー、インカル2mでかいます

2010/06/17 | ( ・´ー・`)[URL] | Edit

マドさん>
マント2日で飽きたよぉ( ・´з・`)
早くケル行きたいねぇー( ー`дー´)b
インカル2mだったら毎日インカルだわ!!!

2010/06/21 | みゅあん[URL] | Edit

        
