09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

めんてっ(★´∀`)

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

ぃょぃょAct7!!!のメンテ中ですねぇ( ・´з・`)
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
マジシャンとアロケンの制服かわぃぃから欲しいなっ!!
セグゎ・・・(´ぅω・。)マドリガさんのを鑑賞して楽しみますね

最近も相変わらずDF、ケル、DK~ばっかでそこまで遊んでないヶド・・・
DKゎDorAランク→Bランクって感じでAとかDがやってない時ゎ1番最後までやってるB行く感じです( ・´з・`)
Aランクゎ主にセグで!Bゎアロを新入騎士見習にゎしときたいなって感じです( ー`дー´)b
アロケン硬い@@
爆風+カリナ3つ(チート装備無し!)
アロケン硬い!!!何より物理抵抗が鬼@@@@
カーミンゎケチって飲んでなかったのでかなり優秀です!
抵抗装備だとこれより防御が200くらい下がって物理抵抗が爆風分下がる感じかな?

まだ141なのにセグより硬ぃ(笑)
Act7でブロウとか無くなるらしぃヶド新しいバフ面白そう!!!
でもレベルが低いからスキルポイントとかスキルレベル足りるかなww

セグの新スキルも楽しみだけどねぇ(*´ー`)

この前なんとなーくかりんちゅ♪でクレPD行ってみたw
マジシャン以外でやるのゎ初!!!
かりんちゅクレPD!
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

とりま緊急用にセグつけてたので早足ゎいれずに・・・(タゲ切れちゃうからね!)
レイドンだけ気合いれてバフ飲んだ(笑)
被ダメがっ!!!!w
痛いwwwww
むしろレイドンよりルパインが1番危険だった(;;゚;∋゚;)
かりんちゅのHPを見ていただけますでしょうか・・・4発で死にます(´・ω・`)

まぁ結果としてゎ・・・完全にみゅあんの方が早かった・・・・・・・当たり前か(笑)

あ!ちなみにおとといモニターが壊れたのでSSの解像度KUSOになってます(´・ω:;.:...

ド━(゚Д゚)━ナ
ド━(゚Д゚)━ナ!!!
ひとつだけ仲間はずれが!!!

うんばるぅ!
とくに打ち合わせもしてないのにみんなSCさんに同行してたわっ!!!!!

そいやマジシャンが167!セグが159になりましたっ( ー`дー´)b
170遠い(´・ω・`)
夏休み中ゎまたMHFやるかもなんでレベルペース遅くなるかもかも??
ケルゎ行くヶドねヽ(●´ω`●)ノ
Act7が面白すぎてやばかったらDekaronですねきっとブヒ(`ω´)ブヒ

Comment


        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。