05 | 2017/06 | 07

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Flashリバーシ
プロフィール

みゅあん

Author:みゅあん
DEKARON SIZサーバー
レベル168 マジシャン 時津風部屋
べほいみ
べほいみ
レベル160 セグナレ マタゼー
み♪
み♪
レベル143 アロケン 暴力団
かりんちゅ♪
レベル130 ハンター 暴力団

MHF
1鯖
みゅあん HR580 笛・双剣

SUDDEN ATTACK
(´みゅあω・`) 中尉 所属JarNow
K/D 41%
Sensitivity 25
Weapons M4A1 AK-47 D.Eagle Tiger Stripe


ぱそこんすぺっく
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8500@3.16GHz
RAM : 3328MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c
マウス:Microsoft IntelliMouse Optical
マウスパット:SteelSeries Experience I-2 (pink) SteelSeries Qck mini






みゅあんぶろぐ。
ばな

ばなー2




サドンアタック

Dekaron

おっくんのぶろぐ

ブロとも申請フォーム
ラブリー時計
rain shininig
 


 

たわーとかっ( ゚д゚ )

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
最近ゎタワーとDFをちょこちょこやってる感ぢです!
ケルビムも久々にやったけどアップ前より大変だけど結構余裕でてきましたぁ(´・ω・`)
それでも以前みたく7人とかじゃクリアできないので最低10人ゎほしいところ!!
メンツいるときに行く感じかなぁ

バギ最終( ・´з・`)
バギ最終全身(`・ω・´)紫(`・ω・´)
威圧感ありますねっ!!!
@サマナとナイトもSSとれそうだったんだけど・・・燃え(ry
・・・(´・ω:;.:...
って感じでタイミング合えば取りたいなぁw

タワーゎ人集まったら連戦する感じですっ!!!
ホストレット(笑)
ねずみちゃん・・・意外にかわいい!!!!

風子;c;
風子がっっっ!!!!(;;゚;∋゚;)

職のバランスいい感じだったらすぐ終わりますっ( ・´з・`)
サクサクまわせるんだけど・・・ドロップが全然でない・・・・(´ぅω・。)
3回行って1個もでないなんて事もありました・・・・・
みんな強欲すぎるのかなぁw完全に物欲センサーな感ぢです(;´⊇`)


ウンバルやったあと何となく3人で挑戦してみることに・・・!!!
3人タワー!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もうちょっと・・・・

くりあっ!!
クリアできたっ!!!
結構余裕あったヶドべほいみが1回死んじゃってそこから裏で移動させるのが大変でした><
他ゎ死人なしっ!!!
SCさんがひたすら魚使うゲームでしたねぇ(´・ω・`)
ドロップもそこそこ良かったしまた行きたいですねっ!!!!

ふりーずかーん!?
ブライケンで突然フィレス~が同行されてた(笑)
センスありすぎる@@おもしろかった!!!

ブヒ(`ω´)ブヒ?!
謎のブヒ(`ω´)ブヒ?!?!

DFとかDKゎサブのサマナーやらハンターで遊んでます( ー`дー´)b
メイン170にしたら本気で育てるかなぁー( ゚д゚ )
 

Act7その後(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

Act7実装して1週間弱( ・´з・`)
タワーゎ初日からサクサククリアしてたヶド、もうすっかり慣れてきたので2列やら釣ったりやらで効率いいですねぇ♪(/ω\*)
とりあえず4人でゎクリアできたヽ(●´ω`●)ノ
3人ゎ試してないけどバギ(S○さんって人^^)がいればいけそう(・∀・)!!!
アロケン最終  セグ最終
アロとセグの最終(`へ´*)ノ
いい感じですねぇ(∩∀`*)
他の職もそのうちSS撮らせてもらいたいと思いまふ壁]ω・)ニャ


新コス!
そして新コス・・・制服かわぃぃけど全体的に顔がぶちゃいくなんだよなぁ(゜∀。)
マジシャンとアロケンゎかなりかゎゅぃ(σ*´∀`)
ハンター制服ゎいいけど、おばはん・・・( ・´з・`)
バギ・・・(笑)
せぐww
せぐ・・・・・(笑)かゎぃぃ(笑)

そしてマジシャンのスキルゎこんな感じになった( ・´з・`)
Act7マジシャン
まだ階級もレベルも低いので全部とりきれなかったよぉ(´ぅω・。)
バドモリが強すぎる&2つ目のパッシブスキル欲しいので170まで頑張らなくちゃ(;;゚;∋゚;)
セグゎとりあえず161目標かなぁ( ー`дー´)b
タワーとケルビムの経験値がうますぎるので勝手に上がっていきそう!

とくにケルビムゎ経験値上がったのでこのレベルでもやばいです(*´Д`*)
ただMOBが強くなってる+抵抗が・・・なので
いつも参加してるメンツがちゃんといないと結構きついっっ: 。・゚・(ノε`)・゚・。
前みたく適当にいる7人とかじゃクリアできなくなったかなぁ( ・´з・`)

はんたーやばい!

ハンター強すぎるっっ!!!こみ衛門召喚してバフもらったら・・・
こみ衛門召喚後!
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

昨日大復活のフィレオ155歳にスキル打って貰ったけど・・・
弓スキルも超痛かった!!!
スキルレベルMAXだと見た目もダメも激しい事に・・・(;;゚;∋゚;)
かりんちゅだとスキルレベル低いから見た目もしょぼかったけどww
ハンター面白そうなのでそのうち育てたいなぁ(*´Д`*)わくわく

そしてNEWモニターが届いたからおっきい解像度でのSSだぁヽ(●´ω`●)ノ
前使ってたのが1680×1050?みたいなやつで
新しいのゎ1920×1080とかいうやつです!!前のより大っきくて見やすぃ( ー`дー´)b
PCよくわからないのでムキケンと刻音に聞いて選んでもらいますたっ!ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
 

めんてっ(★´∀`)

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

ぃょぃょAct7!!!のメンテ中ですねぇ( ・´з・`)
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
マジシャンとアロケンの制服かわぃぃから欲しいなっ!!
セグゎ・・・(´ぅω・。)マドリガさんのを鑑賞して楽しみますね

最近も相変わらずDF、ケル、DK~ばっかでそこまで遊んでないヶド・・・
DKゎDorAランク→Bランクって感じでAとかDがやってない時ゎ1番最後までやってるB行く感じです( ・´з・`)
Aランクゎ主にセグで!Bゎアロを新入騎士見習にゎしときたいなって感じです( ー`дー´)b
アロケン硬い@@
爆風+カリナ3つ(チート装備無し!)
アロケン硬い!!!何より物理抵抗が鬼@@@@
カーミンゎケチって飲んでなかったのでかなり優秀です!
抵抗装備だとこれより防御が200くらい下がって物理抵抗が爆風分下がる感じかな?

まだ141なのにセグより硬ぃ(笑)
Act7でブロウとか無くなるらしぃヶド新しいバフ面白そう!!!
でもレベルが低いからスキルポイントとかスキルレベル足りるかなww

セグの新スキルも楽しみだけどねぇ(*´ー`)

この前なんとなーくかりんちゅ♪でクレPD行ってみたw
マジシャン以外でやるのゎ初!!!
かりんちゅクレPD!
ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

とりま緊急用にセグつけてたので早足ゎいれずに・・・(タゲ切れちゃうからね!)
レイドンだけ気合いれてバフ飲んだ(笑)
被ダメがっ!!!!w
痛いwwwww
むしろレイドンよりルパインが1番危険だった(;;゚;∋゚;)
かりんちゅのHPを見ていただけますでしょうか・・・4発で死にます(´・ω・`)

まぁ結果としてゎ・・・完全にみゅあんの方が早かった・・・・・・・当たり前か(笑)

あ!ちなみにおとといモニターが壊れたのでSSの解像度KUSOになってます(´・ω:;.:...

ド━(゚Д゚)━ナ
ド━(゚Д゚)━ナ!!!
ひとつだけ仲間はずれが!!!

うんばるぅ!
とくに打ち合わせもしてないのにみんなSCさんに同行してたわっ!!!!!

そいやマジシャンが167!セグが159になりましたっ( ー`дー´)b
170遠い(´・ω・`)
夏休み中ゎまたMHFやるかもなんでレベルペース遅くなるかもかも??
ケルゎ行くヶドねヽ(●´ω`●)ノ
Act7が面白すぎてやばかったらDekaronですねきっとブヒ(`ω´)ブヒ
 

マジシャンあげあげ(´∀`∩)

【゚.+:。おうち゚.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪

Act7に向けてマジシャンとセグをアゲアゲ中っ(`・ω・´)
マジシャンゎDF2回(21時と1時)+ケルビム(*´Д`*)
セグもDFが空きあるときゎ一緒に入れて+ケルビムでアゲアゲ!!!!
時間ある時ゎウンバルも行ってます( ´ー`)
3人ウンバル( ・´з・`)
連休中なので・・・朝ウンバル・・・・(; ・`д・´)
はじめた時ゎ元気だけど・・・ウンバル叩き続けてるとかなり疲れてくるwww
そして頑張って倒したけどドロップがゴミヽ(`○´)ノ

物資と経験値おいしいですっ(∩∀`*)

Aランクもちょこっと行ってきたっ( ・´з・`)
Aランクその1( ・´з・`)
Aランクその2( ・´з・`)
この日ゎマジシャンが多かったのであんまり狙われなかったですヽ(●´ω`●)ノ
マジシャンが1人とかだとナイト様達が速攻向かってくるので怖いですっ(´ぅω・。)
2回目のゎほんと接戦で最後石とか壊しあって勝った感じでした!!面白かったぁ!!!


そぅぃぇば・・・
力持ち( ・´з・`)
マドリガさんが力持ちになったので・・・・
セグ再振り( ・´з・`)
べほいみちゃんでお下がり借りたヽ(●´ω`●)ノ
・・・ので、またゴルゴニャーセグに!!!
体力777(笑)からゴルゴステになったのでHPだいぶ下がったヶド
シーメル1発で壊せるようになったし、ノーブルソウルがあるのでケル下やらDKやらでも大丈夫な感じ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)


ちなみに力持ちマドリガのブラッジでノックしまくりましたぁ( ・´з・`)
あの火力ゎ呪いマジシャンだと思いますぅ( ・´з・`)

そんな感じでマジシャン@7%で167ですっ( ー`дー´)b
セグも@25%・・・アロゎ@4%なので明日のケルで上がるかなぁヽ(●´ω`●)ノ
ブッヽ(`ω´)ノッヒー
 

140ブッヽ(`ω´)ノッヒー

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

エサゎサッカーチーム
狩りの様子(笑)
召喚あわせて11人分釣れると言う・・・www
エサPTゎ7人フル(・∀・)パラうざぃから何人か乗り物乗ってます(笑)
ぅちがべほいみでバフ&回復担当して殲滅ゎ戸愚呂って感じです( ー`дー´)b

そんな感じでアロがとぅとぅ140なったぁヽ(●´ω`●)ノ
アロ140!!!
風邪引いてほっとんどDF出れなかったヶド・・・日曜日に格安インカルを発見したのがでかかった(*´Д`*)
140でケルビムをコスモスでやると経験値うめえええ!!!!!

殴りが1万ニダー!!
殴りが1万でてブヒブヒしてる図
もちろんのリッピソロ^0^

最近のケルゎ中身7、8人でも安定してます(`・ω・´)
なので人少ない日でも身内だけで余裕の開催&クリアできるようになりました
戸愚呂が140なった事によりマジシャンも増えたので6人ケルとか5人ケルとか・・・記録に挑戦するのもやってみたいなw
ところで少人数ケルゎ良いのですが・・・平均レベルが高すぎて・・・・・・魂がでないwwwww
オーバー160で透明殲滅しても残念な感じになるのであえてみんなサブを動かす作戦( ・´з・`)
これにより魂の数が30個↑増えました・・・(´ぅω・。)

今のとこヨウヘイとかティーがダエスリーチしてるのでまた土日ゎケルビム大会なるかもヽ(●´ω`●)ノ

ウンバル( ・´з・`)
土曜にみんな5時くらいまで起きてたので「7時ウンバル行っちゃおうぜ!!!」ってなって
早朝ウンバル行ってきた!!!
言いだしっぺのティーさんが動かない・・・・(´・ω・`)寝落ち・・・だ・・・と・・・・??!!

と言うわけでなんか3人で行く事なったwwww
強化MOBゎマドリガ&SCチームとぅち・・・ソロ(笑)
10分残しくらいで300匹終わり・・・・イノシシ→ウンバルをひたすら殴る!!!!!
30分残しくらいの平均的な3人っぽいタイムで終了(笑)
ドロップもそれなり・・・(´・ω・`)

Act7がくるのでアロケン150までまったりやろうと思ってたけど予定変更!!!
みゅあんを171まで上げることに・・・(`・ω・´)
DLで狩りまくり・・・までゎしないと思うのでDKとかPDとか行きながらDFでレベル上げる感じかな!
ついでにべほいみも161まで上がるといいな( ー`дー´)b

